d-sukeの雑記帳

雑記帳。

くらっしゅ!

2019-01-05 01:52:22 | ヤプログ!
初スベり!





先に雪の上でスベっておいて、



今後、ブログの上や言動の中でスベらない様に!!つって。(笑)








やっぱね、暖冬だね。




年末に寒波は来たけど、それだけで。






年始にも寒波がくる予報は外れて、ずっとド晴天が続いて、、、






スキー場への道中、全然ダメ。雪がない。






せっかくのフォルティスの4WDと新調したスタッドレスが。。




なんの力を発揮することなく。






今の状態だったら、ノーマルタイヤの軽自動車でもスキー場へ行けるね!



捕まるけど。(笑)












ド晴天でヒャッホーイ(o’∀`)♪な気分で滑れた!!







けど、やっぱ。





去年と比べると山の雪の残りかたも違うし、








道路もこんなんだったから、ちょっと寂しかったな。






スキー場は仕事が始まる人も居るし、一応、平日だから空いてるかと思ったら激混み。





広いスキー場だったけど、他のスキーヤーとか、スノーボーダーとかを避けながら、キョロキョロ周りを見ながら、、




今季、初スベりだし、午前中だけでクタクタ(笑)






で、午前中のラストスベりで事件は起こった。






一緒に行った友人がクラッシュ!!





人とぶつかった!て。






自分は見てなくて。






聞いたら、一緒に行った二人の友人同士でクラッシュしたとか




二人とも上手いのに。




午前中ラスト!ってゆう油断と気の緩み?






1人は肩に激痛が!!Σ(>Д<)




もうムリ!腕を上げるのすら痛い!!つって。







午前中ラストじゃなくて、今日はそこで止めて、病院へ、、、






平日で良かったよ。




空いてる病院に行って診てもらって、、







むち打ち。





骨に異常無くて良かった。その人、3月に結婚式だから(笑)





奥さんに怒られるかもって、



そこを1番気にしてたわ






湿布貼って1週間様子見らしい。むち打ちはね、面倒くさいいよ!って。




でも、今。痛みが出てたら大丈夫かな?







とりあえず、その新郎は今季はもうスベれんでしょ。奥さんに止められるよな







スベる時、前方に初心者?って人が居たら避けるけど、



見て上手い人だ。って分かる時、油断しがち。





自分、ドライバーやるから慎重にスベるけど。





事故は突然起こるから。気を付けなきゃね!

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Riko)
2019-01-05 23:26:07
こんばんは~(*´∀`)♪
ホントだ!ヒャッホーイ!で楽しそうだけど新年のど晴天で雪少なめね。。
雪が多いとテンション上がるのに、ちと寂しいわね(°▽°)
クラッシュ大丈夫でした!?
むち打ちで全治1週間。。
3月の結婚式まで完治してると良いね。
ホント突然クラッシュするから気をつけなきゃだけど、初心者でへっぴり腰なのに吹雪の中、見知らぬスノボの方にクラッシュされて、お尻にドーン!って(>_<)
お肉付いてるので大丈夫ですって言ってあげたわ( ̄∇ ̄)笑
突然の事故は防ぎようが無いけど気をつけなきゃね( ・∇・)
返信する
Unknown (D-suke)
2019-01-06 01:37:46
> Rikoさん
こんばんは(’-’*)♪
ド晴天でヒャッホーイ(o’∀`)♪でした!
やっぱね、ちょっと少な目な感じでしたね。。
周りの人にも助けられながら降りてきたけど、ヤバそうです。
1週間で治れば良いけど。心配です。
ホントに3月までにはなんとか、、祈るばかりです(´-ω-`)
スキー場内は信号も無いからね(笑)
上手い人とスピード出す人が気を付けなきゃイケないから。
クラッシュされた事あるんですか
お肉て(^^;
お尻も結構痛いですやん!Σ(×_×;)!
楽しむ為にもね!注意は必要よね!
返信する

コメントを投稿