d-sukeの雑記帳

雑記帳。

へんたい

2019-01-06 02:03:11 | ヤプログ!
初スベりの翌日に、、





南知多へ、、、















フォルティスの写メを撮るために!!(笑)









和菓子を買いに。





母をつれて。と言うか、連れてけ!つって。






けっこう有名店らしいね。






パッソ時代は、たま~に来てたけど、





ギャランの時は燃費が悪すぎて交通費がエグい事になるから。



なかなか来れてなかったけど、



フォルティスにして、高速だと1L、15kmくらい走るから。








高速で2時間かけて、和菓子を、、、





今日は、義妹、、弟君の奥さんの退院日だから、そのお祝いに買ってってあげよう!も含む。








注文して待ってると、続々とお客さんが入ってきて、狭い店内が一杯になってたわ





ここのね、デカイいちご大福が美味すぎちゃん









食べる前のは撮ってないけど、





高いけど。美味すぎちゃん( ・`д・´)







いちご堂?一期堂??店名は知らんけど(笑)





パッソ時代の記憶を頼りに。。








和菓子の為に、、けっこうな交通費を、、、



フォルティスにしたとは言えね、高速2時間はね、、、


けっこうヘビーですね!(*´・ω-)b!







ついでに、








海の町?せっかく南知多まで来たからと、





海鮮丼定食!










海鮮丼定食なのに、ドでかい海老フライも付いてきてビビったね!(笑)





で、その海老フライがメインにした方が良いんじゃないか?ってくらい美味しいってね!






ぷりっぷりね!






下調べせずに入ったから店名分からず(笑)





なんか、おっさんのアダ名みたいな店名だった気がする。







ふぅ、初スベりの翌日の往復270km移動はしんどいね(;´Д`)ハァハァ





、、、2日で500km越えの移動。プラス初スベり、、、





友達に、へんたい過ぎるわ!って言われちゃった








初スベりのと思われる筋肉痛が今になってキテるし、、、





明日は寝よう、、、











たぶん、良くないと思うけど、、、




エナジードリンクがぶ飲みして寝る!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Riko)
2019-01-06 22:01:28
こんばんは~(^o^)/

一期堂さんのいちご大福美味しいわよね~(o^^o)
他にも、ぶどうちゃんやメロンちゃんって名前の大福も有名みたいでお店も小さいけど人気なんよね♪♪
海鮮丼も海老フライも美味しそう~!!
どこのお店?おっさんみたいな名前?
もしかして一馬屋さんとか?^ ^
気になる~(((o(*゚▽゚*)o)))
返信する
Unknown (D-suke)
2019-01-07 00:39:49
> Rikoさん
こんばんは(^^)d

そうなのよね~ホント美味しい!
そうそう!フルーツの大福も美味しい!モンブラン大福ってのもあって美味しかったよ!(*σ´ェ`)σ!
店名分かった!「なみ平」ってお店でした!
一馬屋さんて所も美味しいの?要チェックやφ(..)
返信する

コメントを投稿