d-sukeの雑記帳

雑記帳。

2回目

2021-10-16 00:27:11 | 雑記


ワクチン接種、2回目。。



接種後、3時間経過。


まだ痛みも何もなく。





今回は念願の可愛娘ちゃん(看護師さん)に打ってもらえた(笑)



マスクしてたけど、ニヤってしたのバレたかな?(笑)




可愛い薔薇には棘があった(笑)


注射打つ時はヂクッと来たけど。可愛いから💘


すぐに癒やされた💕




15分待機も何もなく。



会場ついてから、25分後には車乗って会場をあとにした。




その後、少し、患部がチクチクする感覚があったけど。



可愛い薔薇の棘が残ってたのかな?❤️


運転中だったけど、、そんなバカな事を考えてニタニタしてたらチクチクも感じなくなり、




今に至る。




朝起きたら、また打撲痛みたいなの出るかな?




だいぶ感染者数も、見る必要あるのかな?ってくらいに減ってきてるから、


もう2回目とかも要らんような気もしない事もあるような、ないような。





まぁ、可愛娘ちゃん打ってもらえたから💕



ワクチン接種受けて良かった🎵








まぁ、ワクチン接種したからと言ってマスク無しで過ごすのは、まだ先だろうし、



それまでは、、じゃないね。

その後も手洗いうがいなんてのは普通だし。



何も変わらないのだけどね〜


多少の安心感。



伝染る確率と遷す確率が下がるだろう。って。



アルコール消毒は、もうしたくないね。荒れるから😖




さ、明日は三菱に、チョロっと修理に行かなくちゃ!




可愛娘ちゃんのバラの棘、、ダメージ出るかな〜




あ〜、、、可愛かったな〜、、、🤭






この下らない世界に祝福を💐









この二人展の土曜日、ワタス行こうかな。


名古屋市、、、混むかな〜(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿