d-sukeの雑記帳

雑記帳。

しゅくじつ?

2019-10-23 01:18:49 | ヤプログ!
だったの?




火曜日って、祝日だったのか?




朝、車少ない変わりに。変な運転の車が普段より多くて、





昼間と帰りは車が普段より多くて、、、。





週末な雰囲気だったけど。





即位の何とかがあるのは知ってたけど、祝日?になってたのかしら?






ウィンカー無しで右左折や、車線変更、



三車線の1番右車線をのっそり走ってた車が1番左まで無理やり変更、、、



青になっても全然動かない車。ながらスマホ。






勘弁して欲しい。ホントに。










そう言えば、



どっかのアンケートで、煽り運転された経験ありますか?ってので、



過半数(ナンパーか忘れたけど)がアリ。って答えたらしい。




なんで煽られたと思いますか?に、





追い越し車線をゆっくり走ってた。



急な車線変更。(ウィンカーなしとか)



強引な割り込み。とか、とか。






分かってんじゃねぇかよ、、、って。



自分に非があるって。





じゃそんなムチャな運転するなよって、、





まぁだからって煽って良いわけじゃないけど、




非があるって。いう、自覚あって、煽られたっ!!って叫ぶの、、、どうなの?








無事故無違反、安心と信頼の金色ドライバーD-sukeだけど、、、( -_・)??






最近、ホントに気を使う。車間距離。




あんなもん、普通に走ってても相手が近い!!って騒いだら終わりだし。




信号で止まるときに近付いた所とか

混雑してる時に近付いた所を切り取られても終わるやん。






わたすはドラレコ付けてるから反論できるけど、



何が煽りだ!ドラレコ見てみろ!って。






ドラレコないと、事故の照会じゃなくて。煽り冤罪。めちゃくちゃ簡単に出来ちゃう。







テレビとかも煽りすぎな気もする。




悪質すぎる人も居るけど、





だいたい、走ってたらペースの違う車が前に入ってきた。影響の車間接近だと思うし、



入ってきた車が頑なに譲らないとか。







まぁ、わたすと関係ない所のイザコザなんて知ったこっちゃないけど、





ホント、気を使う事が多過ぎて。




疲れちゃうわ






アリナミン飲もう、、、







あと、






ストロングも




何となく背景に"絵"を入れてみた。










ドラレコってさ、車内の声。も記録されるやん?




あれ、ちょっとイヤだよね、




設定はずせたりするけど。






わたす、一人で運転する時。けっこう独り言がね、出ちゃうから




ナンバー見て。


ごとう(510)さんか~とか、

何が良い夫婦(1122)だよ、、、とか、




独り言って、人聞かれると。なかなか恥ずかしいよね~(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Riko)
2019-10-23 21:35:28
こんばんは~☆
自分に非があって煽られた!って騒ぐのはどうかと思うけど、ショコラのピンクで女だからってなめられてるのか何もしてないのに煽られらるのはイラッとしちゃうわ(?°?д°?)?(笑)
運転が旦那さんだって分かると煽り辞めたりするから何なの?ってね┐(´д`)┌ヤレヤレ
フフッ♪ドラレコにDさんの独り言も録音されてるのね(≧∇≦*)
返信する
Unknown (D-suke)
2019-10-23 22:24:14
> Rikoさん
こんばんは( ・∇・)
人とか車によって運転が変わるのとかね、何が目的なのよ?って思うわね。
わたす、車変えてから煽られてる?って感じる事が増えたわ(-_-;)
そうなのよ、ドラレコ設置したら車内での変な事、出来な、、、言えないわよ( ・∇・)
返信する

コメントを投稿