d-sukeの雑記帳

雑記帳。

あめ~

2019-10-22 01:00:03 | ヤプログ!
ヒンヤ~リ~( ・∇・)






わたすの地域。19号より強い気がする。



ちょっとゴロゴロしてたし。





今年は豪雨の秋だな。





明日の即位の何とかは行えるのかしら、ねぇ、、、









なんか、ねっみぃ~なぁ~( ̄~ ̄;)



墜ちる前に寝よう、、、






う~ん、ヤッぱ雨強くなってきたな、、、



川と山と海が近い色々と気を付けないと!よね、、、





災害が起きる程の予報じゃないけど。




起こった所に雨が降るとどうなるか分からんからね~





夜中の大雨は怖いわ、





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Riko)
2019-10-23 21:40:56
こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ
一昨日の雨すごかったわね!!
雷もゴロゴロしてたし、また停電するかなってヒヤッとしちゃったわ(´×ω×`)
災害の遭った地域の雨は辛いよね~。
何か出来る事ないかな?って考えてたら市役所でタオルの寄付を呼びかけてたわ。
早速、タオル大量に抱えて持って行こうと思ってるわよ?(‘ω’ )?三
台風の時に呼び出しがあるから体調壊さないように気をつけて下さいね~(o^^o)♪
返信する
Unknown (D-suke)
2019-10-23 22:35:18
> Rikoさん
こんばんは(*´∀`)♪
雨スゴかったわね~( ̄~ ̄;)
雷もね~。怖いよね~、
停電しなくて良かったわね!
強い雨が続くから辛いね~(´-ω-`)
おぉ!良いですね!できる事から!
何かとタオルって使うからかな。大事ですね!( ・`д・´)
ありがとうございます!今週も金曜あたり雨が強くなりそう!気を付けなくちゃね!(^^)d
返信する

コメントを投稿