d-sukeの雑記帳

雑記帳。

芳醇

2021-05-25 00:57:00 | 日記


バラ祭り


世界最大級のバラ園



花フェスタ記念公園





覚える事なんて無理。なくらいの種類!




所々、雨でヤられてた。




けど、すごいね!薔薇って綺麗ね〜





楽しみにしてた、





チョコチップも瀕死で良くわからず



でも、他のバラたちは綺麗に咲いてて




ネーミングも面白くて。


根室の朝。て(*´艸`*)






芳醇。て(*´艸`*)




舌噛みそうなくらい長いカタカナのとか(笑)



ちっちゃくて可愛娘ちゃんな薔薇から、手のひらサイズくらいある大きい薔薇も。



どれも棘があるね(笑)





ドーム2つ分くらいの広さだっけ??



1万歩近く歩いたらしい。




大道芸もヤッてて楽しかったわ🎵





綺麗な薔薇見て、歩き回って良い運動になって、大道芸みて楽しめて。



楽しかったなぁ〜💕





まだ撮り溜めてるから小出しにしよう(笑)




人は多い気もしたけど、外だし、密になる程ではなかったし、


マスク着用しないと入園出来ないし。




大丈夫でしょう!!




あんなに歩き回っても筋肉痛にならなかったのは、、成長を感じたね







この下らない世界に祝福を🌹




なんだっけな、、





そうそう!またコントみたいな事を騒いでるね。



ワクチン遅れてる!って散々批判しまくってて、


大規模接種、7月末までに高齢者接種するぞ!!


って、なったら、



お国が市町村に圧力かけてる!!って、批判(笑)




今回のコントは、バカバカし過ぎて笑えもしなかった。




何をするにしても批判したいだけの外野党と、マスゴミ。


何をするにしても批判される、お国。



どっちが邪魔してんだ??




いま、薬剤師とか研修医とか色んな人がワクチンを打てるように進めてるみたいだけど、


またワーギャー邪魔が入るんだろうね。




どうしたいんだろうね、例えオリンピックの為だとしても、


コロナの不安を減らして、無くしていければ良いじゃん。って思うけどな〜



そのくせオリンピック選手の特集番組やってたりして、、





予約システムにしても、不備見つけて騒ぎ立てて。混乱してる!!って(笑)


混乱広げてるのは自分達のくせに


こんな非常時に。キチガイだろ。



少しも協力しないんだね。外野党とマスゴミは。



で、大規模ワクチン接種が大きな混乱なくスタートしたらトーンダウン。(笑)





外野党とマスゴミの罪は大きいよ。



批判だけじゃなくて、協力的にしてれば。


初期に植え付けられたイメージは消えない。


不安で混乱する事も無かったと思う。





まぁ、知らんけどね。個人の勝手な感想です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿