d-sukeの雑記帳

雑記帳。

よくばってしまう

2021-05-26 01:21:08 | 雑記


こう言う、洒落が効いた感じの好き(笑)






賞味期限まで書いてあるとか面白い♪



たぶん、バラ祭りの日にち。






ホント、欲張ってしまうよね〜( ´Д`)=3


グッと堪らえようとしても、顔を出してしまうね(笑)







牛年だからかな?潑春が顔を出してる(笑)




バラ祭りで何撮ってんだよ!つって。(*゚∀゚)






まだまだ修行が足らんね(笑)




煩悩の塊だよ、、、(´Д`)ハァ…


ずっと今までも堪えてきたのに、、




気が抜けそうに、、(´ε`;)ウーン…



もぅ🐄堪らん!つって。抜ける時がね、ダメね、、





気を引き締め、、、なんか違う気もするけど、



緩んだ紐を牛(ぎゅう)っと締め直さなくちゃな!!(笑)





イマイチだな〜、



丑年のくせにのんびりして居られない、


潑春みたくノンビリ、たまに黒く(笑)




もう少し落ち着こう。余裕を持って。




根明なスーパーポジティブやるのも大変だよ、



わりと頑張って根明なスーパーポジティブに成ってるのだけどな〜(笑)




養殖の根明なスーパーポジティブってアカンかな〜(笑)





う〜ん、悩ましい(笑)



怖いわね〜(笑)呪いだね。






この下らない世界に祝福を🌹






もう飽きた。コロナネタ。何回言ったか分からないけど(笑)



落ち着いてきそうだし、ザル宣言が拡大しなければ。どうでも良い。

ほんと、どうでも良い、

邪魔しないで欲しい!




ワクチンあっても薬あってもコロナの何倍も感染者、死者が多いインフルよりまし。


インフル罹ったことないから知らんけどね。インフルの怖さすらね(笑)



マスクは今回、初めて買ったけど。手洗いうがいなんて、ずっとやってたし。




できる事なんて、ずっと変わってないし、今後も変わらない。



気を付けよう!だけ。



ほんと、それだけ。



煽りニュースで、もう笑えないし、1年以上も煽り続けるばかりで飽きた。


ツッコミどころ満載だけど、それも飽きた。(笑)



ネタに困ったら使うかもだけどね(笑)その程度(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿