d-sukeの雑記帳

雑記帳。

初詣

2022-01-04 01:18:07 | 雑記
写真なし。



予想通り、人は多かったな〜


でも、少し早めに行ったから。まだマシ。




参拝終わって、帰りは大行列!人数制限もかけてて。。


密です!って言ってみたくなった(笑)




財布の中身、確認しないとダメね、、


5円玉とか50円玉なくて。




お願い事をする時は、住所、氏名を(心の中で)言ってからすると良いって。

いつだったかテレビで見て。



ちゃんと守って、お願いしてきましたよ。




ホントに叶う願いは、

叶うと良いな〜じゃなくて

叶えたい!って思って願うんだな〜って。



お願いする時点で決まってるのかも知れないな。



もちろん、ワタスは叶えたい!叶える!って思って、手を合わせて北!


つってな!!





この下らない世界に祝福を💐




早めに初詣行ったから時間があまり過ぎちゃって、、






ど晴天の中、河川公園に行ってきた!




冬だし花咲いてなくて、

昼だしイルミやってなくて、



ただの散歩になっちゃったけど。




新年から晴天の中を散歩して気持ち良かった❤️




年末年始の初詣も2年ぶり?3年?


去年は月末にそらしたから。





今年は良い年になりそう🎵かな〜( ╹▽╹ )





最新の画像もっと見る

コメントを投稿