d-sukeの雑記帳

雑記帳。

へいわ…

2022-01-05 00:39:03 | 雑記
年末年始、



ぬるっと休みに入り、

オジサン会したけど、いつものメンバーで、いつも通りな事を話して、、


年末感は感じられる事もなく…



元旦、いつも通り、、例年通り、仲間内で、あけおめLINEして、


ここまでは日常。



2日に初詣に行き、やっと年末年始感を感じ、、


昨日今日で日常に戻る。





去年はコロナコロナしてて、年末年始は大人しくしなきゃ!!って言ってて、今思うと、逆に年末年始感は感じてた気がする。



今回はホントに、ぬるっとしてた(笑)


気がする。





寝て起きたら仕事だけど、


その仕事も、今週は、ぬるっとする感じ。


進められる状況にないみたいで、2日の仕事を4日でやれば良いみたいな…

牛歩か…



ダルいな〜。

なら、2日に休ませてよ〜って思うよ(´Д`)ハァ…



お!休み取ればいいのか!!って、思ったけど、


用事のない休みは、もったいない(笑)


昨日今日が暇過ぎて…




って、言うね。良くある話。







この下らない世界に祝福を💐





コロナ、国内で1000人オーバーだってね!

3ヶ月ぶりだってね!

その3ヶ月前の1000人オーバーって減ってきた時の数字よね。そこと比べるのって正しいのかしら?って思ったりして。




またニュースはコロナばかりになったね!


もう予想通りじゃん!(笑)


このまま増えると医療体制がひっ迫する!って、また言ってる。再放送。




増えてくるのも予想通りじゃん。




月末には1万って予想してたっけ??ワタス。


もう少し早いかもな。





予想してた事なんだから、いい加減、煽るんじゃなくて、


準備してるから大丈夫だ!って言って欲しいね〜


変な安心感は危ういけど。



どうせ、個人で出来る対策なんて今までと変わらないのだから。





ワタス、3回目は打たないだろうな〜


海外では4回目を打ってる国もあるって。



それ、ワクチン…効いてるの?って思ってしまった。



どうせ打てても春だし。その頃には、また凪の状態だろうな〜と。




緊急ザル事態宣言は出るかな?

感染症の分類、下げるかな〜??



このままオミクロンに置き換わったら下げるかな〜…

ジャパンのお政治家は、そゆう判断、するかな〜??



なんか、またゴチャゴチャしそう( ´Д`)=3




アメリカでは1日で100万人オーバーしてんのにね。

1000人で騒いで煽ってマンボウ…



平和だね〜…




なんつってな!!



つまんない事は考えたくないけど、ニュース見てるとね、憂鬱になってくるな~





ネタ拾わなきゃ!!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿