d-sukeの雑記帳

雑記帳。

ばら!

2022-05-17 23:15:04 | 雑記
花フェスタ記念公園!


バラ祭りの季節🌹




入り口で、おば…お姉さんに写真撮ってもらって良いですか?って、お願いして、




10枚くらいノリノリでシャッター押してくれた!(笑)


全身のツーショットって自撮りじゃ撮れないから。ありがたい。




岐阜県可児市にある花フェスタ記念公園。


年に1回は行くのだけど(今までは一人でもね!)、今の時期は薔薇が良いのです。





これは…薔薇?

知らんけど、カッコよかった!












薔薇も品種が有りすぎて…


全部は撮れない。




本気カメラ持った人で溢れてて、


中にはコスプレしてたメイデンさんも(笑)






薔薇じゃない花も!もちろん綺麗で❤️




品種のネーミングが見てて面白い!😁

これ、知ってたら使ってたな〜(笑)





カメラ2機持っていって、二人で撮って遊んだ!


なかなか面白かったな~




今日のは、ワタスが撮った写真。



写真の撮り方って、その人の景色の見え方、見方、好きなアングル、とか何となく見える気がして面白い。










こんな写真、一人じゃ撮れないもんね(笑)







さ、寝るか~ねむいねむいねずみのクリスマス…って何?(゜゜)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gajuyuki)
2022-05-18 09:14:24
いい写真🤭✨
バラも新緑もきれい👏📷
カメラ持って歩くにはいい季節ですね😆🌼
返信する
Unknown (d-suke)
2022-05-18 22:47:46
@gajuyuki ありがとうございます✨カメラ優秀過ぎてシャッター押すだけです!( ー`дー´)キリッ!(笑)
春、初夏は良い季節ですよね~気持ち良いです😆🌹
返信する

コメントを投稿