d-sukeの雑記帳

雑記帳。

黄金週間

2022-05-08 23:13:31 | 雑記
詰め込んだ黄金週間。



おっさん会でフラフラ出掛けたり、

両家の食事会したり、

陶芸体験したり、









おっさん会でフラフラ歩いた自然公園…




健全かっ!?(笑)


自然公園に居るヤギ?

ずっと日陰で寝てて。


黄金週間ずっと晴れてたけど、疲れるのは人だけじゃないよね~(笑)




自然公園を泳いでた鯉。

風が弱くて元気はなかったけど、、


風物詩?だね~つって。








本気カメラ持って行ったけど、レンズを間違えた。

盗撮(望遠)レンズしか持って行かなかったから。






なんか、イマイチだったな〜(笑)



新緑が良い感じだった~…けど、レンズ…(笑)



ウマ…ずっと草食べてて、顔見れないの(笑)

おしり、セクシーだけと、顔…(笑)






からの、


写真を来月、撮ってもらうから、

衣装とかの打ち合わせ…



試着…






おどけるオッサン…


Lサイズじゃなくて、M…



縮んだ?…Mなの…バレたか(笑)



1ヶ月後の撮影までに少しでもお腹引っ込めないとな〜…って思って何もしないヤツ(笑)








さ、あしたから仕事…


ヤル気出ない〜ヽ(=´▽`=)ノ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gajuyuki)
2022-05-11 22:33:41
衣装いい感じですね👍👍👍
ってか、今更ながらですけど…結婚おめでとうございます😊これからイベント目白押しでたのしみですね^_^
返信する
Unknown (d-suke)
2022-05-14 23:09:39
@gajuyuki 馬子にも衣装です😁
今しか体験出来ないイベントなので楽しんでます✌️
ありがとうございます✨
返信する

コメントを投稿