d-sukeの雑記帳

雑記帳。

あかんくみあわせ

2020-10-13 01:06:52 | 日記






日曜に擦った所。



Amazonで買ってあったフォルティスの青専用の修正ペンで塗った。















フラッシュたくと分かっちゃうけど、







1mも離れたら分からない。


下の方だし。





まぁ仕方ない。



ヤッてしまった事は悔いた所で元には戻らんよ。



これからどうするかよ。つってな!



こんくらいの擦り傷でも直そうとすると諭吉さんが飛んでいくから。




これで良しとする!(・∀・)








ダメなツーショット。ただし、格好いい。





日曜は、岐阜県の瑞浪市??岩村に。



散歩に〜(꒪꒳꒪)〜







着いたとき、すでに16時。




メインは城跡なのだろうけど、、



古い町並み、城下町。を散歩。









帰ってきた時には、








日が落ちちゃってた(笑)







酒屋さんで買ってきた地酒。








女城主。



女城主、、、素敵なネーミングよね🤭


お酒の名前にしちゃうなんて素敵❤️






女城主に酔っちゃう❤️って言わないわけにはイカないやん😆









日本酒と車。


いい写真が撮れた!どっちも好き❤️




でも、組み合わせは悪いね(~‾▿‾)~





ただ、もう少し。日本酒の方に明るさが欲しかったな〜、、これじゃあ広告に使えない。つってな〜(꒪꒳꒪)〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿