d-sukeの雑記帳

雑記帳。

そら

2020-10-14 00:52:35 | 日記




平日に、こんなド快晴は要らないよ〜




ビックリするくらい澄み渡っちゃって。






今週末は雨予報??



やる気なくスネ、😐






仕事中も時々、ぼーっと空見ちゃう。



なんだ?このド晴天は、、、つって。







空繋がりで〜



先週の土曜の夕方。






雲が落ちてきそう〜




この怪しげな雰囲気、堪らない❤️



ホントは左側の工場の煙とのコントラストを、




って、思ったけど。



雲の圧が負けた。





からの、





その前の晴天の雲、





白いウニみたい(笑)



ウニ嫌いだけど、美味しそうな雲。




雲丹雲かな?(笑)


あ!だからウニって、漢字が雲丹なのかな??つってね!!知らねー🤣









ZARDの後継バンド


SARD UNDERGROUNDのZARDカバーが良い🎵



モノマネじゃないのが良いし、モノマネじゃないけど、何となく似てる感じが良いな✨








今のメンバーのボーカルちゃん。可愛い😍




ZARDの、坂井泉水さんの歌詞は良いね〜


色褪せないね〜





息もできないくらい ねぇ君に夢中だよ





かーっ!言われてみたいねぇ〜(笑)



言ってみたいねぇ〜つって。な!🤣




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayumimn0205)
2020-10-14 21:49:07
こんばんは♪
ZARDのメンバーで新しく ボーカル迎えて やってるんですか??
知らなかった〜💦
坂井いずみさん 大好きでした。
歯切れの良いパワフルな ロックな歌い方が大好きで よく 真似して(笑) カラオケ🎤歌いました。 心を開いて が 私の18番でした。(笑)
返信する
Unknown (d-suke)
2020-10-15 01:06:58
@sayumimn0205 こんばんは♪
新生ZARDな感じかな。ガールズバンドです。
今はZARDのカバーメインな感じです。
坂井泉水さんの遺した歌詞に曲つけて出したりもしてて良いですよ🎵
お!お好きなのですね!歯切れが良くてパワフル!すっ、、と入って来ますね😄
心を開いて!さゆみんさんの18番、聞いてみたいわ😁
返信する

コメントを投稿