d-sukeの雑記帳

雑記帳。

ハナノシタ

2021-08-04 01:24:36 | 雑記
伸ばしすぎたせいかヘルペス?水疱が出来て泣きそうになってた先週(笑)


ムヒ塗ってヤッと治ってきた。











日曜、部屋から花火が見れた🎆



市内の数カ所で分けて花火を打ち上げたみたいで、



たま〜たま、見れた〜(꒪꒳꒪)〜




ラッキー





悪い事があってもプラマイゼロだから、その分、良い事があるさ〜って、思ってるから。



逆に、良い事が続くと不安になるビビリ(笑)





平常心と言うか、保つのって体力いるんだね〜(笑)





メンタルヘルスケア、
全ての働く人が健やかに、いきいきと働けるような気配りと援助をすること、およびそのような活動が円滑に実践されるような仕組みを作り、実践することをいいます。(某サイトのコピペ)


メンタルセルフケア、
実際はそんな仕組み見た事もないから、自分で周りに気を使い、円滑に回るように活動し、すり減らした神経、ココロを自分で保ち向上させること。







メンタルセルフケア、、、


昨日寝る前に思いついちゃって(笑)


上手いよね〜って(笑)





セルフケア、、( ´Д`)=3



もっと面白いネタ見付けて、思い付かなくちゃイカンな〜(´ . .̫ . `)






この下らない世界に祝福を💐




待ちゆく人へのインタビューで、


感染者すごいから、大人しく過ごします。って謎回答。バカなのか?




緊急ザル事態宣言への批判が出てるみたいだけど、春とか梅雨の時期とかに、ちゃんと自粛してなかったツケが回ってきただけ。


黙って籠もってろよ。籠もってなくて罹って、たらい回しにされてブーブー言うのも、、、



でも、ロックダウンはせずに、罹っても基本自宅療養にするようになった。て事は、


近々、インフルと同じ扱いにするのかな。





オリンピックはヤッてると見ちゃうよね〜


てか、普通にテレビ、オリンピックだらけ。



無観客にしても会場に集まる野次馬って、中には批判してた人いるよね。きっと。


そういう所に集まっちゃう人ってブームとか雰囲気とか人に流される人。って思う(笑)




そんな風景をテレビ越しに見てほくそ笑む。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿