d-sukeの雑記帳

雑記帳。

おおあたり~ヽ(^o^)丿

2013-11-04 01:02:44 | ヤプログ!

え~、、、と、
 
 
 
昨日の製造年等、詳細不明なワインを飲み干したせいか、、
 
 
 
大当たりしまして(^^ゞ
 
 
 
 
朝から大変でしたw
 
 
 

何度お花を摘みに行った事か、、、
 
 
 
 
いや~、呑んだ時は平気でも
 
 
その後、お腹にクるとはねぇ~ww
 
 
 
ヘンなワイン呑んでお腹がビックリしたのかな?(゜Д゜)ナンジャコレ~ww
 
 
 

 
まぁ、お昼までには快腹したし、日曜日だったから良かったけど、。
 
 
 
 
これからは詳細不明なワインを飲み干すなんてお茶目な事は(たぶん)しないと反省したよ(´・ω・`)
 
 
 
 
 
午後は雨が降る!と言う予報を信じて洗車を控えたのに降らなかったし。

 
 
まぁ今は降ってんだけどさ。
 
 
 
洗車をしてギャランさんとD-sukeの心を洗う!!って日曜の習慣を遂行出来ないとなんか荒むね(`ε´)
 
 
 
 
でも、今日はおデートしたよヾ(≧∇≦)
 
 
彼氏の2人と(笑)

 
 
 
 
車で一時間かけて、
 
 
 
 
 
古民家風なcafeに。
 
 
男3人で(・_・、)
 
 

 
 
 
 
生姜の生チョコケーキ美味しかった~(´▽`)
 
 
 
男3人てのは少し、、、
 
 
 
美味しかったし、楽しかったし
 
 

 
楽天も優勝したし!
 
 
なかなかイイ日曜だったな(^^)v
 
 
 
 
 
 
長くなったから終わるけど、
 
 
 

 
 
ギャランさんは相変わらず
 
カッけぇ~よ(≧∇≦*)
 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美紅)
2013-11-04 01:15:57
ちょwwあのワイン駄目だったんですねw

彼氏の2人って色々と誤解を招く言い方ですねw
確かにお店古風...かっこいい...

あ、巨人負けたんですか。
私が見たときには巨人がちょっと勝ってたので、このまま巨人かなーって思ってました
返信する
Unknown (D-suke)
2013-11-04 02:07:47
美紅さん、、、
そう。あのワインだめだったよ(´▽`)

この変な言い回しが面白くない?w
誤解はしないでね(^^ゞ

おっ!見てた!?ええね~
なかなか面白い日本シリーズだったよ!
返信する
Unknown (Rose)
2013-11-04 17:47:05
変なワイン飲んだのですか・・・!
D-sukeさんのブログ見てるとお酒orワイン飲みたくなりますw

男3人でカフェですか(*≧∀≦)
生麦のチョコレートケーキ美味しそう~❤
返信する
Unknown (D-suke)
2013-11-04 23:32:43
Roseさん、、、
変なワインと言うか、分からないワインかなw
おっ!それは嬉しいな(*'▽'*)

なかなかイタいよね~(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿