気まぐれ日記~チョモランマ盛り~

新生活START!!
大学って大学だww

愛に愛されて愛に泣く~。

2009年03月23日 19時12分49秒 | ぶっちの日記
今日は浩先生と野球部3年でポンポコポンに行ってきました!!

さすがお昼時は混み込みなかじMAXですねw
でも予約してたんで大丈夫でした★



ランチセット1人1つに、あとすきなの頼めとww

かなり太っ腹ですね彼は^^

期待に答えまして俺等はいーーーーーーーーっぱい食いました

さいごはもう食えませんでした


約2時間滞在しましたね

合計金額は2万2,000円ですた
これでも安いって言った浩先生が素敵でしたw

それと離任式の帰りと思われる②高生もいましたね^^
みんなスーツと厚げしょ(ry

おれらは25日です。
なんか9時頃に浩先生に電話するんで
そんときに離任式の開始時間がわかりますw

みんなビシッっと来いよ!!ww

これで最後かーと思うとなんか刹那いっすね。

ヒデヒトの知ったかも聞けなくなるし。

新天地でもみなさん頑張りましょう!!

最後は27日の鍋パのみ^^
こいつは楽しみだぜ★


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-03-24 20:34:27
いい先生だあ

厚化粧
返信する