気まぐれ日記~チョモランマ盛り~

新生活START!!
大学って大学だww

~旅立ち、そして別れ~

2009年03月25日 19時07分27秒 | ぶっちの日記
今日は離任式でした!!

みんなスーツでビシッ!!と決めてきていましたね(*^-^*)

もちろん俺らが来た頃には既に式は始まっておりましたww

んで離任する先生方を見てみると・・・。


ん”?
一席あいてる。。。。

みんなに話を聞いたところ、オイカツ(過去の日記で登場、おれと壮絶な頭突きと防御の攻防を繰り広げた老師)

がいないんですよ!!
定年退職だからいると思ったのに

そしたらなんか身内の不幸があったらしいです。。。
あぁーラストに頭突き喰らいたかったわ

みんな3年になってお世話になった先生方ばっかりだから、しみじみしたな~。

そして離任式が終わり・・・。

2体にはたくさんの卒業生が集まっておりました。

野球部で撮りましたよ(画像参照)



んでその後
誰かに「一緒に撮りませんか~?」
って声掛けられるのをみんなで待ってましたが

寒くなったんで
教室へ移動~GOGO!!

懐かしかったですね。
3Aではみんなで写真撮ってたりしてたので
見つからないように消えました~

とりあえず3Aのクラス会はデズニーランドゥーらしいんでみんな頑張ってw

おれはもう幹事はやりませんよww

ってか
としろーから渡された写真・・・。

爆笑


まったくいつの写真だよコレww

ほんと思い出が走馬灯のよう~に

これでもうみんなの顔が見れなくなると思ったら
なんだか、せいせ・・おっと悲しくなって来ましたね汗

んで野球部でラストじゃじゃ麺に行って来ました。

若松さんから伝言ですよみなさん。
「東京でなんか困った事あったら、いつでも電話くださいね。
一応地元なんで役には立つはずでよ^^」

っておれに言ってくれましたww
みんなは知りませんww

でも関東組は月1で飲み会でもやりましょう!!

そのあとは
カラオケ~♪

4時間はさすがにしんどかったw
精密採点で最後に、「君が代」を歌いまくったけど。。。

案外難しいのね

んで外でたらビックリ!!

大雪やないか~い

寒かったです

さて本日の日記もそろそろラストですが・・・。

今までつるんでくれた
花泉のトモダチ。
いっつもいじられてばっかだった。
一関のトモダチ。
汗水を共に流した。
硬野の野郎ども。
そしてお世話になった先生方。
(ブログ見てないけどねww)

本当にいままでありがとう!!

あっという間の人生だったけど
みんあといれて幸せだっ・・・。
って

違うかぁ!?w

ゴホン 取り乱しました。

ほんと、成人式を迎えても
大人になっても
結婚しても
大統領になっても

嫌だと思いますが友達でいてくださいね笑

関東組はいつでも逢えるw

野球部は夏の大会で^^w

それ以外のみんなは成人式で会いましょう!!

んでまずね

あっ大学行ってからも日記は書き続けますので、気になったらコメントください。

ちゃんと返事は返すので


それでは!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たくと)
2009-03-25 22:14:07
いってら


夏休みは地元に戻れよ
返信する
 (ぶっち)
2009-03-25 22:15:17
夏休みはおれが車に乗せてやるぜ^^w
返信する