気まぐれ日記~チョモランマ盛り~

新生活START!!
大学って大学だww

神きったぞーー!!

2009年04月02日 20時29分57秒 | ぶっちの日記
画像は髪切った後のエレベーター内でww

午前中は髪を切りにすんげぇおしゃれチックな美容室に行ってきましたw

内心どっきどきww

担当になったお兄さん話しかけすぎーww

専門用語使い過ぎーー汗

でもみなさん明るくていいひとでした^^☆

今度は指名してくださいね^^!
って言われたよーーー。

昨日は3時間待ちだったそうでww

ソフトモヒカンチックにしてもらったw

これで彼女GETwwwwww
なんて・・・・orz




午後は同じ専修のやつで
盛岡中央出身のやつと遊びました^^

はじめに遊園に行って
彼の家で甲子園!

いあやぁー菊池泣きすぎだからねw
織田のぶなりにしか見えませんww

そのあと専修のキャンパスに潜入捜査。。。

ん~~広いし
みんな大人っぽいねww

帰りにバッティングセンターがあったので軽く打って帰りました。


そんで徒歩でおれんちまで行ってバイバイしましたーー


今日はつかれたな^^


夕飯は

ごつ焼きそば 塩


かなりまいう~です。。

我が家に来た際には注文してくれたら作って差し上げますわ。ww

明日はこの辺の散策をいまさらやってみたいと思います^^

というか
ここらへんの桜もう散り始めてますけど苦笑

花見してねぇーよ涙


ちゃんちゃんw



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-04-02 20:47:16
さやわかだ^^w
焼きそば食べたい☆
返信する
Unknown (いに)
2009-04-02 20:50:59
神いい感じじゃん
水戸にもいい美容室があることを願うよw〓

skypeは引っ越してから手つけるから、しばしお待ちを。
つうか他にやる人いんのかよw
返信する
こめさんきゅ (ぶっち)
2009-04-02 20:54:10
エ>焼きそばはいつでも作って差し上げますよw

いに>
いい感じで助かったw
水戸黄門の美容室イケww

やる人はいる!
信じるんだおれを\
返信する
Unknown (ヒコーキ)
2009-04-02 23:01:26
なんかあんまり変わってないな(笑)
返信する