気まぐれ日記~チョモランマ盛り~

新生活START!!
大学って大学だww

あぁーわたしの恋は~

2009年04月03日 19時51分45秒 | ぶっちの日記
南の~風に乗って走るわ~♪
今日は朝っぱらにオークションの落札完了メールが届いたので、午前中は郵便局に振り込みに行ってきました!!

初めてなんでどっきどきww

最近ドキドキすることが多いです(違う意味で)

んでGTA4だらぁ~っとやってたら。

またまた昨日遊んだ友からメールきまして。

我が家でネットサーww

そのあとまた近所のスーパーで買い物して

折りたたみ自転車を探しました。。。

そして夕飯を作りました。
今日は冷しゃぶ?チックなやつと


ハヤシライスです。
あっハヤシライスはレトルくぁswせdれftgyふじこlp

おいしかったですww

もっとレパートリー増やさないとやばいなーー。。。。


そして明日はオリエンテーション!!

略してオリエンテ!!w

新入生の誰もがぶつかる壁でしょうw

みんな気合いいれてくんのかなーーー。。。。

マーケティングのTOPとかがギャル男って聞いたから。。。汗
来るとこ間違えたかなww


テストーー??
どうでもいいわww


だいぶ新生活になれてきた
そんな一日でした。

それにしても暑い。。。
現在の室温23℃・・・。

東北はなんどでしょうか??ww


それでわ^^




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いに)
2009-04-03 20:23:34
23℃ってどんだけよw
こっちは半分くらいだよ。

返信する
Unknown (たくと)
2009-04-03 22:11:40
はいつになったら咲くのやら

入社式を無事に終えました
返信する
返事遅れた (bucchi)
2009-04-03 23:31:20
いに>
すでに初夏じゃないかなww

たくーと>
そっちはまだまだだろ^^
仕事がんばって焼肉おごってねww
返信する