気まぐれ日記~チョモランマ盛り~

新生活START!!
大学って大学だww

花泉中学校野球部(旧

2005年12月10日 12時52分52秒 | ぶっちの日記

 3年間、仲間達と共にした野球部…。

 今となっちゃいい思い出です^^b

 では、振り返ってみましょう!(今回はかなり大規模です

 まずは、気仙沼大会っす。1回戦

  
 ↑試合開始直前で緊張してた^^;                  ↑この日は打線爆発でコールド勝ち^^

中総体まではホントあっという間でしたヨ…。

さていよいよ、来ました中総体!

 
↑21世紀を明るくする予定の男w                 ↑円陣組んでますなんかピンチだったらしいですw

っとまぁ

あっという間でしたよ はい。

みんなの部もあっという間じゃなかったんでしょうか??

次回は・・・・ 未定で!(笑

近況報告

粉雪降ってきたよ~w



 
 


 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっすw (武蔵)
2005-12-10 21:09:54
オレのチーム弱くて、公式戦0勝だった・・・w
返信する
おっすw (武蔵)
2005-12-10 21:09:55
オレのチーム弱くて、公式戦0勝だった・・・w
返信する
Unknown (21世紀を明るくする男)
2005-12-10 21:37:41
おれじゃん
返信する
Unknown (kira)
2011-10-13 22:05:53
あたし 新1年生です!!花泉中の。

今の先輩方((野球部の))
優勝 けっこーしてるから
大丈夫bですよーー^^
返信する
同じ (とっち)
2012-03-21 21:28:09
私も花中生です!野球部すごいよね!私も礼儀などのいろいろな面で尊敬してます!!!!!
返信する
Unknown (とっち)
2012-03-21 21:32:23
kiraさん、1年生ですか?じつは私も1年です。今の先輩方けっこう優勝とかしてるし、本当すごい!!!
返信する
Unknown (ねぇねぇ。)
2012-07-16 22:37:47
ファーストって、俊弥じゃない?
なんか…似てる(゜∀゜ゞ)
返信する