気まぐれ日記~チョモランマ盛り~

新生活START!!
大学って大学だww

クルスマスまであと ~~日

2005年12月06日 21時51分29秒 | ぶっちの日記
12月に入り クリスマスもだいぶ近づいてきたので背景変えました^^

 なんか早かったよねー今年が始まって 今日この日まで…

 1年を 数日に分けてこのブログで振り返ってみましょう!

 まず 運動会かな?

 

 懐かしいな~応援合戦……。



青がDIVE TO BLUE 黄が南風 赤がサウスポー 白がStep you

だったよねー懐かしいな~

なんかこう写真をあさってると、ホント早かったな~って思いますヨ(思わない?

やっぱ中学校は早いもんだ・・・。 FIN

ってことで次回は中総体ですーー(野球部限定w

じゃ!



 

最新の画像もっと見る