気まぐれ日記~チョモランマ盛り~

新生活START!!
大学って大学だww

小春日和というか、春だなうん。

2009年03月30日 17時10分52秒 | ぶっちの日記
神奈川からコンニチハ^^


きんじょの桜が既に七分咲きにまで咲きやがってますww
こっちはすんごく暖かいです
日中は20℃くらいかな?
角部屋なので日当たり抜群だし
住むには大丈夫そうですね^^

問題が
大学への行き方ww
一回行ったんだけど、ちがうとこからいったからいまだにわからずww

日中外を散策したいのですが。。。
通販の商品がくるので今日は家で「24Season7 」ずっと見てます。

まぁ未だに商品が届かないんですけどね

んでんで
今日は9時に目が覚めたら
のどが痛烈にイガイガするww

そんなこんなで
OKスーパーに昼飯あーんど夕飯の食材を買いにちぇけらー


ほんと郊外って感じでまくりw
住みやすい環境だうん
んで
大好きなうどんとかを買ってきました。


ここで注目は右下にある
豚とろ
いやぁ~400円したけど美味い

油の量がハンパないからフライパンが大変なことに・・・。

今日の晩御飯は
焼うどんか焼きそばを作ります:¥^¥^¥

んで午前中から2時間余り
ダンボールをまとめてましたよ。
いやぁーマジ疲れたのなんのww


んで燃えるゴミの日が明日の朝8時までに出さないといけません汗

ゴミ袋3つ
段ボール 4セット。。。

あぁーしんどw

寝坊したらやばいし。。。

今日はずっと起きてようかな・・・ww

そんなこんなで日記書いてたら
不動産屋から電話

地デジが映らないと電話したせいで
物語は思わぬ方向に進んでいました。

なんと大家さんが地デジを見れるようにするとかかんとか。

だから電気屋さんがおれの部屋に海鮮?回線があるので見せてください。


言うのですんなりご了承。

10分くらいいましたが
室内用アンテナでもここは電波が悪いからあんまり観れないですよ

って駄目だしされたww


まぁ
なんか時間がたてば移りそうな気がするので
まちましょう。

4/1は関東の野球部でジョイフルタウン?
だかどっかに行きまーす

無事に証明書も来ることになったし^^

明日は静岡から翔
八王子のプリンス 中島
が、泊まりに来ます!!

やっと話し相手ができうww

でもねぇ・・・・

PS3のコントローラーが1つしかないんで

新宿に買いに行くかもしれません
お二方

なので詳細はあとで送ります。。


最後にこれから一人暮らしを始める
みんなに言いますよ。

一人暮らしだわーいww
ってのも最初のうちですww

ものすごく一人はさみしですよw
ましてやTVが映らないとww

あんまり期待しないほうがいいかもしれませんん¥。

だからみんなSKYPEやっぺしww

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いに)
2009-03-30 18:40:23
肉、多っw

おれのMy Pcは今日届いたから、一段落したらアドレス送ります
Skypeは考えとくよ
返信する
Unknown (Bucchi)
2009-03-30 18:52:51
二区は買いだめさw

はやくひと段落させてくださいw

はやくボイスセット買ってくださいww
返信する
Unknown ()
2009-03-30 21:10:17
いーなぁ

主夫がんばれ~
返信する
おう (bucchi)
2009-03-30 22:36:07
ひとりはさびしいよww

お料理は任せなさいw
でも台所せまいんだよねーーー
返信する
Unknown (たくと)
2009-03-30 23:20:33
俺だったらすでにホームシックだな

肉の食い過ぎには注意(笑)
返信する
Unknown (bucchi)
2009-03-31 07:05:33
たくとーーー

ものすごいさみしぞww


野菜も多くとってるから大丈夫だべ\^^

返信する