気まぐれ日記~チョモランマ盛り~

新生活START!!
大学って大学だww

3月の終わり・・・。

2009年03月31日 21時49分29秒 | ぶっちの日記
もう3/31なんですね。
そして明日は4月ですです。。。

今日は初めてのゴミ捨てww

だったんですけど
緊張しすぎてずっと起きてましたww

あぁーやっちまったーー。。

フラフラしながらゴミ捨てしました^^w


そして今日は中島と翔が泊まりにくるので

新宿駅へGOーーww

おれが最初に着いたんだけど。
中島がいないww

電話したら中央東口にいるとか言うけど

おれも中央東口にいますよとw

結局中島君は南口から出てきましたww

結構つかれるよねー
あの人ごみの中歩くのって。。。

電車通の人はお疲れ様です^^

その後はヨドバシ行って
15,000円分お買い上げww

あぁー金がなくなるよねー

そのあとはMyhomeに戻りまして

↑俳句家中島こうえもん

道のりでの桜↓




ふらふらな俺は2時間ほどダウンww

中島はプロすぴずっとやってましたw

んで翔も岩手からそのまま我が家にやってまいりました^^


夕飯はおれの手料理ですた

やっぱ台所狭すぎるんだよね
まな板うまくおけないし。。。

食器が足りないww


でもなんとかやりましたよ


レパートリーをふやさなと。。


そんじゃ明日はお台場に行ってまいります^^w


skype仲間募集中ですーーww




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四月バカ (Unknown)
2009-03-31 22:11:42
コメントよろしくな


楽しそうでなにより〓
返信する
んーー?? (ごっつ)
2009-03-31 22:13:03
四月ばか!?

だれだよーーww
返信する
Unknown (れー)
2009-04-01 12:20:22
Skypeとか、暇人だな!

ww
返信する
Unknown (きゃん)
2009-04-01 19:52:20

パソコンあと3日!
返信する