花と雲を。。

2021-09-11 | 日常、写真、アプリ加工

 

 

 

 

こんにちは

花は日日草此花は花弁が勝手に落ちてくれるので、割と綺麗ですし、おていれも簡単ですね。一日花だったかな?(;'∀')

城に、ピンクに、赤に、パープルもあったような。。

コボレ種で翌年も咲くことも

下の写真は雲を取りたかったんですが、、電線がじゃまでした。入道雲もでてました。

一番上の雲は鳥にみえませんか?  ん!私だけかな(;'∀') 雲は想像力をかきたてられますよね!?

時に、わたあめ、時にアイスクリーム ん!

食べ物ばかり www  写真よりもきれいな空でした。ちょっとカメラを望遠ぎみにすると、ぼけが生じます(デジカメ)

 

一葉この写真加工済みです。www  みためはわからないかも、、

前のひまわり画像も加工済みであります。

いつも です。

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。