癒されたいBGMと合成写真

2023-08-28 | 日常、写真、アプリ加工

 

 

 

 

 

 

いつもありがとう御座います!

このお目目は

片方しかありません。絵としてですが、、これですがww

 

 クリックで大きくなります。w

 

このお目目をコピーしてくっつけました。(笑)

上のバラは今も咲いてます。が、、色は今はクラシカルっぽいいろで咲いてます。

で、植物園で撮った写真と絵で合成

枠をつけてツールからお飾りをつけてフィニッシュ~

前の曲で最初作ったものです。一緒にアップしたつもりが消えてたので、そのまま機能はアップしてしましました。

今日の日付になってしまいましたが、、^^;

 

今日も蒸し暑いです。💦ごはん食べてシャワーしてすっきりしますね。

今年は麦茶漬けになってます。カフェインレスですから健康的、他いろいろと入ってますし、健康茶ですね。

 スイカ🍉もすっきりしますよね~ 夏は

そこのところは違うグイっとビールと言いたいところですよね。

あまり、ほとんど飲みませんので、、アイス~今日もソフトカロリ-offのを真ん中からナイフで切って半分食べた。ww

今では、あの激やせが遠い昔の話wwだんだんバたけになりつつあります。キャーー

あ~🤦‍♀️止めて!!(いめーーじは辺見まりさんの歌で)😆

久々にふざけてしまった

さ~~運動!運動実態

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。