neko イラスト

2023-03-01 | アプリで描く

neko イラスト

 

こんばんわ!

ネタ切れ中にアプリで遊んでたら、イラスト書いてましたww

幼児より下手な絵ですいません。(笑)

ぶち猫にしました。背景にはポップコーンがあって嬉しそうにはしゃいでいる猫ちゃんとどかっとすわってる母猫に見えますが、、、?? 父猫かな!? 想像におまかせします。😅

ポップコーンにレタス何個分繊維って書いてありますね。で、太らないかと思いおもいっきりたべてます。(笑) でもお菓子って塩分多いので気になります。

大きな声では言えないですが(笑)ここだけの話(笑)、、夜にトイレに行くのは塩分と大きな関係があるらしいのです。

一日に2gが理想らしいのですが、調理的には難しいとその番組では栄養士さんだったかな?いってらっしゃいましたが、そうすると、いいらしいんですよね。

もちろん、水分関係あるのですが、、どうもふくらはぎにためておいた分が夜寝てるときかなんかに移動するらしいんですよ。それで、頻尿(一回でも頻尿かなっと思うんですけど、、そうみたいですね。)。になるっていってましたが(笑) 

TVである方が4、5回起きてたのが減ったと← 実験結果

これはまた違う方法なんですが、夕方にあおむけになって足を少し高くして、30分くらい横になってるんですよ。そうすると、強制的に夜中の分をふくらはぎから起きてる間にだしてしまうのだそうです。

ポップこーーんがなんでこういう話になっちゃったのでしょう←脱線😆😆😆😂🎈

お口直しに・・

昔のアプリ加工 こんなのあったので、、

 

いつも見てくださって感謝!!

(笑)よく見るとテントウムシが背中についてるみたいですね~

ちなみにこれは毛玉の筆アプリのなんです(笑)

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。