cutoutから動画編集しました~

2021-12-13 | my douga

 

寒い冬に寒い動画を(笑)  ミステリアスなBGMで・・・cold こおるどーー わかりましたかww おやじダジャレ言ってるの誰

今白い恋人たちをBGMに書いています。。これもいいなあ。でもそうはいかない 

いつも閲覧してくれてありがとうございまあす~  wwwわかいこのイントネーション  

たっまにおばさんも出てしまいます。www

sikasisamuiですね。暖房に入ってるとわからないでしょうが、空気がだいぶひんやりして、手も冷えてきました。

今日はかなり朝から頭痛とかしまして、だいぶ寝坊しました。8時には収集車がきますので、っといっても今日はないので安心実はもっと遅くいらっしゃいますので、いつも助かります。あまり頭痛はしないほうなのですが、気になって血圧はかりましたら、やはりしたが100いってました。まあ98くらいにあとではでましたが、、

外に出て動いてみましたら、上が150台が116に??どちらも空腹時その差がありすぎます。明日もう一度測りましょうと思いますが、たぶん高いかも塩分が多いと高くなるのかしらと思いますが、一回ではわからないので、一か月計らないとね>。億劫なのであまりはかりませんので、、、

(笑) 冬は気候の変化で高くなるみたいですね”  あまり、きにしないほうが、少し動いたほうがいいみたいですね” 寒いときはさけて、あったかくなってきたら、散歩してあるくだけでも違うようです。。塩分、ストレスが要因になるのですから、適度に発散しましょう~

なんか、知ってるふりしてるね(笑) 

では、お暇なときでも見てやってください。なにもございませんが、どうぞ~

この動画も大きくなるyoutubuで見ると面白いですよ。。ご自由に

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。