ヤグルマギクを3D加工~

2022-05-27 | 日常、写真、アプリ加工

矢車草といってましたが、彩色にはヤグルマギクに統一されてるそうです。

知らなかったワン 

青いのが原種らしいですね! ググってみてね(笑) 最初なにかと思った(笑)

ちょっと使ってみました。

今日は大変な雨でしたね!! 土嚢が欲しいくらいでした。(笑)

水が溢れてました(笑) 漬物石くらいのと、あれでう~んあれ石。。レンガ石(笑)ど’  度忘れ~

土嚢替わり、、あとポストも動かして水が入ってこないようにした(笑)現場みてないと理解しにくい状態(笑)

ま!三時前に引き潮になりまして、どうやら、無事に乗り越えました。(笑) これはうちだけの話ですので。。すいません。

スルーしてください。

雨戸もしめっぱなしにしないといけないくらい雨は吹き付けましたが、、、

そんなこんなでございました。

夕方、テレビのニュースの中で、世界で流行ってるのがこれとか情報やってるのを見ていましたら、昭和の歌が若者に大流行とかで、

Stay with me 一位でしたねぇ おっとまた度忘れ歌手の名前(;'∀')すいません  

あと、面白いのが髪型、ジャパニーズの姫スタイル平安時代の髪型のアレンジ外国の方(若い)お似合いでした。

そういえば、この間電車の中に髪の長さがすご~い人がいましたっけポニーテールにしてらっしゃいましたが、、床につくのではないかと思うくらい長~い髪の毛でしたね! 近年はあまり見かけなかったけど。。

もっとすごいのを町でむか~~しみかけましたけど。。ね 床なんてもんじゃない!  身体に確か巻いていたような(笑)ほんとだって!

いたんだから。。幻じゃないのよん

ちょっと、、そこまで行くとなんかね 自由ですけど 自分の髪の毛で転ばないといいけど。。なんて余計な心配してない(笑)

なんで話がそれるの いつも~の癖 なくて七癖 あってとくせとか!?← これってあったっけ

いつも、ごらん下さりありがとう存じます。

 

 

THANKSシリーズ

 

 

 

寿司巻きにしてしまいました~

 

3D加工です。確か一番上が元だったと思います(;'∀') 

最近、gooに入った途端、規約見たいのが出てきて、著作権がどうのこうのと、かいてあるみたいで、皆様のところにもでてるのかなは??

違反してるのかと私のこと?かとyoutubuのアップかも!?と曲あげ停止しました。ご迷惑をおかけしたのかと、、

goo様??noすいません。ノーコピーライトならあげてもいいのかな?自分の作品はいいのではないかとあげていましたが、、とにかく

BGMストぴの記事は入れなくしてあります。けされてはいないのですが、、よくわからないのでストップしてあります。

悪しからず

何か問題がありましたら、良ければメッセージにお願いいたします。

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。