割れました!!

2022-01-26 | 日常、写真、アプリ加工

 これはクリスマスツリーのインテリア雑貨でした。

 

”★が無い!!実は高いところから落っことしてしまい、哀れな姿に(´;ω;`)

この写真(顔付き)撮った後に画像を見たら、顔つけたくなり、文字入れしようと考えました。雑に作ってありますが、、パパっとね

 

 

 明かりがつくとこんなになりました。無事そちらの機能は残りましたので、ゴミにならずにすみました。

ピラミッドに変わった!!)勝手に思ってます。円錐だけどね。(笑) スルーしてくださいませ。

その★星ちゃんはいまだに見つからない!!(笑)掃除はしたけど、ごみ拾いみたいなの(狭いところに落ちたのを拾う道具⁼百円ショップで買った

 おすすめ便利グッズ)に引っかからないwww

あとおすすめ商品、冷蔵庫の下って掃除機も入らないですよねぇ。そんな時に便利グッズもあります。ハエたたきみたいな恰好でうすっぺらいのに、掃除のシートを張り、それを前から入れて、出口へと誘う掃除(笑) かなりゴッソリ埃が出てきます。アハハ! 別にべニア板みたいのでもいいかあ!? (いま、思いついた!!)

話は目に戻ります。。(笑)

故にどこかにあるはず。。かなり昔にもらったものなのですが、今は廃盤商品みたいので、大きいし動かせない!  っというか、前に動かしたときに、台に穴があいて、かたむいたので、ガムテープでなおしてある! (笑)おんぼろさんは動かすと傾くし、ものが置いてあるので、全てをしたに下してからでないと、動かない、うごかせない。

この傾いたとき、ガチャ~~ン見事に上の鉢などが倒れ、土まみれの部屋に変身~  泣くに泣かれず暫くボーぜんと、、!!お昼の時間だ==

そのままにして逃走 にげるが勝~ っていうても、誰もかたずけてくれへんから、。。。後かたずけが大変でしたので、動かさないようにしてますwww

ひやっひやものの物っ体なのである。。 ★が見つかったら、接着してなおそうととは思っているが、欠けてる可能性大!!

 故に其のままで置いておくことになりました。ピラミッドパワーに変身したのである。

長い言い訳になりました。

おまけ画像に、玉ボケが出ましたので、撮影しました。これわかりずらいので、原画を後ほどアップしようかなあっと思ってる次第であります。

加工は古い写真色に変えたんだわ!?

よくカードにした、植物ですが、成長がみられません。このところ乾燥が続き、ふと見ると、先っぽが茶色になっていたので、慌てて、きりふきをいっぱいかけてあげました。この植物は空気で育つエアープランツなので、そんなに気にしてなくて、、いいのです。

ところで、このぐにゃぐにゃしたのはリユース(言葉使いまちがってるかな??)です。そう、あれは確か、ノートブックのリングの針金が残ったので、作りました。

その時はこのプランツはなかったのですが、買ってきて置き場所が見つからなくて、買うのもなんだし、これに乗っけたら、なんかインテリアプランツみたいになりました。自己満足の世界ですが(笑)

シンプルが好きな私にピッタリこん (笑)  簡単便利な動画つくり、画像加工チョイスもその辺の性格から・・・でしょうね(笑)

はアルミの柔らかいのが、少しありましたので足しました。。

いつも見てくださってる方有難う御座いました。何故か過去形 未来もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 そうそう、体重が一?二キロおもちで?お菓子で増えたのが元に戻りました。夜に飴舐めたり(でもこれ、無糖なのしかなめないのですが)、チョコれーーとひと箱(かなり、普通のは太る!)食べたり、無茶しましたので 今はカカオ72%のチョコにしてますが、、、かなり苦めですが、、ポリフェノール?のために食べてます。

世界のソムリエが認めたというチョコ!!LOTTEだった。ん!新庄さんのとこ?日本ハムだっけ!?あまり、詳しくないのですいません。

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。