それをコラージュに!?

2022-01-25 | 日常、写真、アプリ加工

 

 

コラージュ作成も久しぶりです。

今回古い写真に加工したので、古いレコードを写してみました。それとコラボさせました。

 

美しい歌声の方ですね!私は小さいとき家に流れてるのをかすかに覚えています。そう、たしかビクターの足のついたステレオがあったと思います。

父は若いころにはあのラッパ型のステレオがあったかかっってもらったか、あったそうです。

家にはありませんでしたが、、、

新世界というレコードが古いのでありましたが、かなり古く、聞くことはできないので、捨てたと思います。かすかに聞こえたところもありましたが、とても雑音がはいりきけたものではありませんでした(笑)

とても、残念でしたが、いまでも古いレコードは新しい機械では雑音が入りますね。

子供たちも両親の音楽好きが遺伝してよく好き勝手なレコードを聴いてましたね。

私は小さいプレーヤー(かなりちゃちですが)で歌謡曲トワエモア、雪村いずみさん、田中健、ベッティー&クリスの歌とか(笑)

クリスマスにはWhiteChristmaus!  ,よぞらのトランペット、シルビーバルダンの写真がひらひらとピン打ちしてかざってありましたね~ 懐かしい!有名なあのフランス語にカタカナふって(買った人が)よくめっちゃくちゃ歌ってましたね(笑)ビートルズもあったようなyesterday~(^^♪、洋楽好きもいたので、まあ、買える範囲でかってましたね。(;'∀')LPは高かったので、、SPだっけかな??45回転、とか

クラッシック好きもいましたっけ!意外といっぱいあるように聞こえますが、、それくらいしかない!!(笑)

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。