春の合成2~

2023-03-25 | 日常、写真、アプリ加工

 

 

イチゴの花とフレームワーク

 

かなり色の変化があります。

クリックで拡大されます。

 

 

 

これはまんまでフレームをつけて、、

 

今回は2ポーズというかに二回アップしました。雨で、、食べるかパソコンで遊んでるかテレビで録画のたまったのを見るか、ですね”(笑)

 

毎週のではなく、毎日の韓ドラ二種なので、たまったらかなりの時間を費やします(;^_^A

テレビっ子!最近は見てなかったのですが、見始めると見ないと気が済まないというか面白いので見ちゃいます。

一回目のブームの次の段階ですね(笑)

 

そうそう、地震があったそうなのですが、(;´∀`)全然気が付かなかったのが、自分でも謎です。。

全く感じなかった地震でした(笑)えーーー車が通ったんじゃないのっと、おとぼけた人でした。テレビみたら震源地は震度4くらいでしたね(;´∀`) 南海トラフのビデオもまだ2のほうを見れないくらいでした。これは怖いですねーー来たら大変なことになりそうです。その時はその時考えてたって明日のことはわからないですから、、昔、京葉線ができたころ海底の下を通っているから地震が来たら大変ですね!って申しましたら、上司と乗ってたんですが、”そんなこと考えてるの”と呆れられたことを思いだしました。

かなり若かったので、馬鹿にされたと思いましたね。っというか、傷ついた(笑)いっぱいもっと自分にとっては大変なことがありましたが、、

思いだしても腹が立つ(笑)ので書きません。 

 

いつも見てくださって感謝

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。