🍂落ち葉加工しました~

2022-12-25 | 日常、写真、アプリ加工

 

いつも何かとありがとうございます!!

 

今日は、今日も寒い一日でしたね。

こんな寒い中停電でお困りの方々を思うと心苦しく思いますが、、アップさせていただきました。

只今、頭の回転がわるく(笑)いつもか・・・文字がつらつら出てきません。

思うことは多々ありますが、、今は正月準備で頭いっぱい(笑) といっても定番ですが。。

ネット見てたら簡単レシピでおいしそうな料理! こんな時ネットって便利だなあとつくづく思います。スマホがはなせない皆様の気持ち、、少しわかります。が、、、  ネットも使いようによっては危ないですよね。チョンっと押したらつながるよ、気を付けようネット犯罪(笑)  眠くなってきた。

最近、音楽聞いて寝てしまうのだ。 でも、起きるとネットにつながってるので、消さないとと、、慌てるのだ。

丑三つ時、除夜の鐘がごーーーん  なってないって お化けの活動時間かな。 ← oh まいゴット~ www

わたしにはそう見えます。wwwwwあなたにはどういう風に聞こえますか?? 

 

では、 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。