加工したでござる

2022-04-01 | 日常、写真、アプリ加工

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

昨日はいきなりの地震にびっくりしました。グーに入った途端でござる。。(;'∀')

 

ところで、小さいのが元画像で大きいのが加工でござる。

大きいのの三番目は二枚の画像を加工しました。

かなり色鮮やかにしました。

二枚目のほうはリアル花弁と混合してあります。

最後の加工は部分加工でござる。←朝ドラの影響感化を受けやすいせいかくと分析する←自己分析wwww

 

せっしゃは武士でござる(笑) タイムスリップしたでござる・・・  それにしてもAIさんて歌の味最高 深く心に響くのは何故かなあと単にうまいからじゃないんでしたよ。

AIさんは人の話を親身になって聞ける方みたいでした。 テレビで偶然出てましたのを見ていたら、いってました。悩み相談をなさって別名Dr. とファンの方からよばれているらしいですね。。 謎が解けました。  歌っていてもかなり詩の中に入っていらっしゃるのが心に響くのはこれだと解釈いたしました。

多分ですが、経験豊かな方なのだなあと・・ 包容力もかなりの方とお見受けしました。。と、勝手に自己判断してるあほなわたしです。

朝ドラの歌の大ファン、もりやまさんあの桜の歌も好きでしたが、、今度のも凄い!AIさんの歌唱力にも脱帽しております。

あれ!話が・・・大幅にずれ込みました 失礼つかまつった。かずかずのご無礼おゆるしくだされ。

 寝ています(笑)   歌ってるじゃないですか。AIさんが笑って笑ってって 手を叩きましょう ン! 幼児化が進んでいます(;'∀')

其れでは又・・

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。