真白き、、、

2021-04-22 | 花写真

今宵はやたら暑い!

アイスが食べたくなるくらい。何度あるかな?27度位ある 熱い訳だ タオルケットでいいくらいかも 出してないから、そのまんま (笑)

富士山を見に屋上に、、、微かにみえた が、写らなかったみたいだ。 が、、、初めて見たつつじが植わってたんだ。(笑)

これまた同じく、白の大振りのつつじ! 心が洗われるような真っ白なつつじでした。

そのなかに一厘!? 咲き分けつつじになってました。

文は昨日書きました。(;'∀') 加工はさっきしました。

奇麗なつつじは微妙に加工してあります。

 

 

 これは水彩画風にあとは四角い写真をフレーム加工回転もくわえてあり、です。

フレーム加工に陰影

バックのはいつものそれにさっきののを上にのせてある。

これが全体の一戸だけこの色で咲いてました。ボカシがはいっているでしょう~!!

 クリックで大きくなります。

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。