怖かったー! 

2019-09-14 | お題参加エントリー
加工アプリでミックス!
薔薇のドライでハートつくって撮影したなぁー 過去写真使用😂
自由の女神の小さいの日本にあったっけ?? かな
ところで、前記事書いた記憶があるのだけど、!?  手違いで消えたのかなぁ!!(笑)😂 ま!いいか どうせ読まれてないしー(笑)←リアル(^-^;
⚡雷ー 何年かぶりの停電ありました。数秒?数分か!?
昔はよくあった! ロウソクに火をつけるのにマッチで(笑)←ローカル  真っ暗闇にマッチをするとぼーっと1本のマッチが燃え上がる。  結構、前のマッチの先の火薬!!?はコウリョクが凄かった。  あれって植物性なのかなぁ? たばこに火をつける仕草 結構ジーと観てたなぁ!父がヘビースモーカー🚬だったからなー  あーなちかしい!
話はもといー
雷親父じゃなく、かなり、にあばれましたねー 私としては怖さ九分気持ちよさ一分(笑)😂
なんか後で聞いたら、キャーキャーっ凄かったわよ!だって(笑)😂
久々に凄い音!バリバリいってたから!!(^_^;) 停電するし、、
机の下には隠れなかったけど、、 地震じゃないけど、、
なんか電気の塊がバリバリだった(*っ´Д)っねー
なんか、雨も雷もあまり、なかったとこあったらしく、??キョトンとしてた方もいたし、、
確かにいくつかは落ちた⁉  っと推測します。 避雷針があるから、家には落ちないでしょうけど、やはりひさびさに怖い思いをしましたよ!(>_<)⚡



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。