DRY を・・・

2024-05-20 | 日常、写真、アプリ加工

 

 

 

カラーから加工

 

白黒から加工

 

いつもありがとう御座います

 

加工(Adobe)

shasin   mi

 

🎨🎨🎨

 

こんにちは”  

今回は久々に写真加工しました。

今日はぐずついた天気模様でしたね

六月のお花が咲き始めましたね!! 代表のアジサイそして五月の花、さつきも  ほんと四季が乱れてお花もあわちゃわ?してるみたいですね。

手のこわばりはまだとれませんが、、半身の痛みは軽減しました。ものを拾うときとかの中腰がきつかったですが、ようやくなんとか落ち着いてきたようです。やはり筋肉痛かなとは思いますので、アリナミンexとかを飲んでると、軽くなります。もっといいのがありましたが、これをためしました。 ちょっとあの独特の匂いは気になりますが、、かなり体の血の巡りがよくなりますねーー^^

今はもう飲んでませんけど、かなり効き目はいいですね! 目の疲れとか肩こり、腰の痛み神経、、筋肉に作用、つらい症状に優れた効果といってますが、、確かに効きます。個人差があるので、何とも・・・手のこわばりはまだですが、体操続けると効いてくるかもしれないですね。

体を動かすのも一緒にしなくてはいけませんが、、^^ 私は動かさざる負えないので動きますがww 動かさないと固まるそうです。ーー

ラジオ体操 あれはいいですと教わりました。。 たんたたたたたた(^^♪・・・

それでは、皆様おきばりやす

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 写真編集で・・・  | トップ | 今咲いてた紫陽花 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常、写真、アプリ加工」カテゴリの最新記事