名無しの多肉・・w

2024-01-23 | イラストと合成

 

 

 

小さくてかわいい多肉ちゃん 100円だいで沢山売ってましたのを購入してしまいました。

ブロンズ姫とかはいきているのですが、、しかもお寒いお外で茎をながーーーくして今にも折れそうw 茎が細いので動かさないでほってある(笑)  

先のほうはいくらか成長が見られます。 

この多肉は日本名がついていたのですが、忘れてしまったww  海馬がだいぶ老化してるようです。ていうかもともと発達してない! ww  記憶は消えゆくものか・・ 

海馬って訓練でとりもどすとか? 聞いてことあるけど、ほんまかしら?

話は元に、、右の多肉から出てるのお花かしら? 可愛いですね  もう一つ埋もれているのですが、、日の当たるとこに置くといいのだけど、、インテリアに使用中  暖かくなったら外で日光浴びさせてあげないととは思いますが、、まだ、霜が降りそうだから、枯れてしまうとかわいそうだから・・ このままで

 

いつもありがとう御座います 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。