いたずら書き+で、、^^;

2023-06-15 | 日常、写真、アプリ加工

 

多年草・宿根草

サルビア・ガラニチカ

  • 学名…Salvia guaranitica A.St.-Hil. ex Benth.
  • 和名…ガラニチカセージ
  • 別名…メドーセージ、サルビア・ガラニティカ(グァラニティカ)
  • 科名…シソ科
  • 属名…アキギリ属(サルビア属)
  • 原産国…南アメリカ
  • 花色…青、紫
  • 草丈…60㎝~150㎝
  • 日照…日なた
  • 難易度…星

 

今日はちょっと横道にそれていたずら(笑)書き

 

顔だけ書きました。イラストフリーの方のをお借りしました。

 

これは写真は撮りましたもの カモは加工で鏡にww

イラストテープなどはfreeのをお借りしてます。著作権は放棄してませんとありましたが、自由に切り張り、その他もでき、気に入ってます。

サイト名とかもいらないとか、確か 報告もいらないとかで、、

いつもありがとう御座います

明日天気になあれ

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。