NEWSなできごと

~きょうも一日平和でありますように~
あまえっこダンクとおしゃまなアンジーの毎日のできごと

アンジーのハッピーバースディ

2007-01-12 14:56:24 | Weblog

一歳のアンジーのベストショット!ちょっとおねえさんになったでしょ。

一昨日はアンジーの一歳のお誕生日。
今朝ケーキにろうそくをともしてお祝いしました。

 

ちょっと照れてるアンジー・・・かわいい・・・

なんで昨日はケーキを食べなかったのか・・・おにいちゃんが買ってきてくれたケーキはなんと冷凍処理してあって、家に着いたときにはまだ硬くてろうそくがさせなかったのです・・・。パパもお仕事で遅くなったので、ま・明日にしましょうということで今朝になってみんなでお祝いしました。

 

もちろんケーキはダンクと仲良く半分こね。

アンジーはいつもからだのことで心配をしました。
骨折をしたり、お腹の調子が悪くなったり・・・。
年が明けてからは、急激に体調が良くなったみたいで、下痢ひとつしません。
甘えん坊は相変わらずだけど、よく私達の言うことを聞き分けている感じです。

なにはともあれ、いつも元気に走り回っていてくれたら家族も幸せになれるというものです。
そして、アンジーはいつかおかあさんになって、可愛いパピーちゃんが授かるといいなと思っています。まだまだ先のことですね。

アンジーにはまだもうしばらく幼いままでいてほしいです。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーバースデー♪ (とろ&うらん&さりー)
2007-01-12 22:53:00
アンジーちゃん1歳のお誕生日おめでとう
骨折や体調が悪かったりと色んな事があったけど、家族みんなで乗り越えてこうやって皆でお祝いできてよかったですね。
アンジーちゃんはママになるのかな?うちの子もいつかは・・と思いつつなかなか踏み切れないでいますが、やっぱり孫は見てみたいですよね♪
アンジーちゃん、素敵な1歳を送ってね☆
返信する
とろ&うらん&さりーさんへ (D&Amama)
2007-01-13 16:53:50
お祝いコメントありがとうございます。
本当に一年長いようで短いようで、いろいろはことがありましたが元気が一番ですね。

アンジーがママになる日はまだまだそうとう先のもしかしての話ではありますが・・・そっかぁおばあちゃんになっちゃうのか・・・私。

でもかわいい孫は手放しで可愛いらしいですから-笑-
楽しみですね。ふふふ。
返信する
おめでとう! (HITOMI(ライム&ビー))
2007-01-14 16:31:18
アンジーちゃん、お誕生日おめでとう
お姉さんになって、色っぽさがUP
きゃあ~、その視線にノックアウトされてしまう
ケーキは美味しかった?
元気に1年過ごしてね。ライビーたちとも遊んでね!
返信する
お誕生日おめでとう (minママ)
2007-01-14 19:05:24
アンジーちゃん1才のお誕生日おめでとう♪
年末のDOXでダンク&アンジー兄妹と遊んでもらいました!
こんなにあどけなくてかわいいアンジーちゃん、もう1才なんですね。早いなぁ~!
今年もよろしくお願いします
返信する
祝!1才 (ABママ)
2007-01-14 23:57:54
お誕生日おめでとうございます!もう1才ですか。よそのお家のワンコの成長は、すごく早く感じます。ベストショット、すっごくかわいいですね!
アンジーちゃん、お腹調子いいそうでよかったです。うちも今すごく元気なんですよ。お互いずっとこのままいってほしいですよね。
お礼が遅くなりましたが、年末ジャンポの景品、コーヒーが当たりました!コーヒー好きの主人が喜んで飲んでいます。朝あのコーヒーをいれると、部屋がずっとチョコレートのいい香りに包まれています。ごちそう様でした!
返信する
HITOMIさんへ (D&Amama)
2007-01-15 22:27:04
お祝いコメントありがとうございます。
このところダンクに負けず劣らず、甘え上手になったアンジーです。
偶然とれた、写真ですが私が見てもノックアウトされてしまいました。

ケーキはどんなものかと味見をしてみましたが、ちょっと粉っぽくてお世辞にもおいしいとはいえないものでしたが、D&Aは大喜びで食べていました。

本当に一年元気に育ってくれるといいなと思います。
もう少し暖かくなったら、ドッグランにも足しげく通いたいと思っている今日この頃です。
是非ライビーくんたちよろしくお願いいたします。
返信する
minママさんへ (D&Amama)
2007-01-15 22:28:27
わーっ!!
年末D&Aと遊んでくださったんですね。
ありがとうございました。

6日にお迎えに行ってからというもの、超元気印の2人です。
返信する
minママさんへ~つづき・・・ (D&Amama)
2007-01-15 22:31:55
やっぱりDOXでも甘えっ子ぶりを発揮していたんでしょうか?笑
また、一緒に遊んでやって下さいね。

またD&AのいろんなNEWSで盛り上がりそうな一年になりそうですが、HAPPYなNEWSがたくさんだといいなと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
ABママさんへ (D&Amama)
2007-01-15 22:38:33
本当に一年早いものです。
去年の今頃は、ダンク一人でもう生活のすべてを注いでいたような感じでした。笑
一年たった今、信じられないくらいに平和な毎日です。それでもよその人から見ると、超超親ばかぶりを発揮しているようにしか見えないと思いますが。

本当にお腹の調子が良くて、すごく生活していても余裕がある感じで、本当にいい感じです。
ABちゃんも調子よさそうで良かった!!

今年も一年元気にすごせますように!心からそう思います。

コーヒーABママさんが当ててくださったんですね。
コーヒー好きな方のおうちにいってよかったです。

うちも毎日このコーヒーです。
一度飲んだら癖になる味なんです。

もしよければ、ここのサイトからも注文できますので
気に入っていただけたら、是非ご覧くださいね。
http://www.xenlon.co.jp/item/g_coffee01.html

今年もよろしくお願いします。
返信する
おめでとうございます (ルーシー)
2007-01-20 10:21:29
1歳のお誕生日まであっという間でしたね。
私もルーシーにはまだまだ赤ちゃんでいて欲しいです。
年末にDOXさんへ遊びに出かけたときに初めて
アンジーちゃんに会うことができました
ダンクくんもアンジーちゃんも私たちのところに
寄ってきてくれてとても可愛らしかったです。
アンジーちゃんとルーシーの2ショット写真も夢中で撮りましたが、
ルーシーがじっとしていないので・・・
今度また会える日を楽しみにしています。
返信する