NEWSなできごと

~きょうも一日平和でありますように~
あまえっこダンクとおしゃまなアンジーの毎日のできごと

今年もよろしくお願いします。

2007-01-09 21:25:55 | Weblog

長い長いお留守番が終わり、6日には無事帰宅したD&A。

DOXさんでのお留守番中たくさんの方に遊んでいただき本当にありがとうございまし

た。帰宅してからはすこぶる体調もよく、一段とたくましくなった二人です。

12日間のオーストラリアでしたが、やっぱりD&Aを思い出すことが多かったものの安心

して楽しんでくることができました。

今回のD&Aへのお土産はコアラと羊のぬいぐるみ。

ダンクは早速枕代わりに使用。

アンジーはだっこしているつもりが抱っこされてる?

気に入ってくれたみたいで良かった。

 

今年もイタグレちゃん家族がみなさんいい年になりますように。

年賀状を送ってくださった皆様この場をお借りして、お礼を申し上げます。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (toroママ)
2007-01-10 11:28:06
あけましておめでとうございます!
お正月はオーストラリアで過ごされたんですね♪コアラ抱っこしましたか?
ダンク君とアンジーちゃんには残念ながらお会いできなかったんですが、お泊りの子達ときっと楽しく遊んでいたんでしょうね。こうやってお泊りする時に多頭飼いだと安心できますよね。
今年はダンク君&アンジーちゃんと会えるのを楽しみにしてます♪
今年も娘共々よろしくお願いします!!
返信する
お帰りなさい! (ABママ)
2007-01-10 22:00:40
新年おめでとうございます。今年もよろしくお願い致します!
オーストラリア、楽しまれたようですね。暖かい所でのんびり・・・羨ましいです!
ダンク君もアンジーちゃんも体調崩してないようでよかったです。やはりどこよりも我家が一番なので、今はふたりともホッとしている事でしょうね。
今年はワンコ達が去年よりも元気に過ごせるよう、いろいろ情報交換しながら頑張りましょう!
返信する
toroママさんへ (D&Amama)
2007-01-11 11:26:40
今年もどうぞよろしくお願いします。
オーストラリアでは残念ながらコアラは抱っこしませんでした。以前行った時に動物園でがっかりした経験があったので・・・。すごく楽しみにしていたのですが、夜行性の動物でカンガルーが昼間はすごーくだらしない格好でだたひたすら寝ていたんです・・・。笑

わたしも、TUSシスターズにお会いできるのを楽しみにしています。トロちゃん、うらんちゃん、サリーちゃんは色が同じせいかアンジーととてもよく似ているんです。性格はだれに似ているのかな?
アンジーも昨日一歳のお誕生日を迎えました。
これで、体調もすこし落ち着いてくるのかな。

今年は是非一緒に遊ばせてください。よろしくお願いします。
返信する
ABママさんへ (D&Amama)
2007-01-11 11:28:55
ただいま!!
どうぞ今年もたくさん情報交換させてくださいね。
よろしくお願いします。

旅行前はとても体調が不安定だったアンジーがDOXから帰ってきてからはすこぶる調子がいいんです。
規則正しい生活のせいでしょうか・・・。

ともあれ、長いお留守番も無事に終了し、ホッと一息ついています。
返信する