小さなボクの小さな幸せ

何かと慌ただしいこの時代だからこそ…大切なのは毎日の中に隠れている「小さな幸せ」!

【チャンスタイム!2024】

2024-09-15 | 0 幸せ日記


これだけ景色が変わると
感動します!

暑い関西を抜け出して
やってきたのは北海道

【チャンスタイム!】 - 小さなボクの小さな幸せ

穏やかな朝は空だって、とってもきれい!きれいなうろこ雲が空に浮かんでいました。1時間後見た時には形も無くなっていました。出会えてラッキーな1枚でした。自転車での通...

goo blog

 
昨年の今頃は
暑さがピークになる前の
朝の時間がチャンスタイム!でしたが

今年は北海道に来ている
この3日間が
チャンスタイムなのかも

涼しさを楽しみながら
研修でしっかり学びを深める

2024年のチャンスタイムは
そんな時間であると良いなぁと
考えています。

この3連休、
わたしたちにとって
良いこといっぱいの
チャンスタイムとなりますように!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【かわいいプレゼント】 | トップ |   
最新の画像もっと見る