小さなボクの小さな幸せ

何かと慌ただしいこの時代だからこそ…大切なのは毎日の中に隠れている「小さな幸せ」!

【幸せを感じる週末】

2023-12-17 | 0 幸せ日記

今日もジョギングで
軽く体を動かしながら
綺麗な景色を楽しんでいました。

自分の思い通りに
過ごすことができる休日は
とてもぜいたくでありがたいものです。

関わる方から元気をいただく - 小さなボクの小さな幸せ

今日は雨の予報が出ていたので降る前にジョギングへいつもの高台から撮った空は冬の寒さを感じさせるものでした今日はお昼またぎで兄の誕生日パーティー夕方からは娘のバレ...

goo blog

 
去年の今頃も
同じ場所から寒空を見ていました。

タイトルにもあるのですが
「関わる方から元気をいただく」は
やっぱりその通り。

昨日はテニスの会に8人、
その後のお寿司の会で11人の方々と
楽しい時間を過ごすことができました。

初めて会った時には
まだ小学生になっていなかった男の子は
昨日の会に参加してくれて
大学に合格したことを教えてくれました。

10年以上の付き合いになると
このような成長も見ることができるのですから
嬉しいものです(#^^#)

大人だからこそ考えること 〜純粋性に学ぶ〜 - 小さなボクの小さな幸せ

今日の写真は無料素材集から「美しさ」で検索して出てきたもの。なぜ「美しさ」をテーマにしたのか。今日はそこのお話。今日は帰宅がいつもより2時間ほど遅くなった日でした...

goo blog

 
テニスの会にしても
お寿司の会にしても
嬉しいのは「大人も子どもも一緒に楽しむ」という
雰囲気がしっかりとできているということ。

心地よい居場所があるということが
どれほど幸せなことなのか
改めて感じているところです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【なぜ続けられるのか?〜ChatGPTの... | トップ | 【さじ加減と人間らしさ】 »
最新の画像もっと見る