Instant Messenger Clublog

メインサイト:Instant Messenger Club【 http://www.fo3o.net/ 】

最近のIMCの傾向

2004-12-23 20:38:54 | IM
クリスマスが近づいてきました。今年一年頑張った自分にザウルスを買ってあげようかと思ってます。有馬記念次第かもしれませんが。

最近ですね、うちのサイトのアクセスが僅かに減少傾向にあるんですよ。いや、正確に言うとブックマークをブログのアドレスに変更されているだけで、実際には増えているようですが。なんとブログのアクセス数がIMCの倍になってます。そうは言っても300~400ヒットという貧弱なアクセスですけどねw

まぁ、皆さんのお好きなほうをブックマークしていただいて構いませんが・・左フレームのリンクもちょこちょこ更新していますので出来れば「http://www.fo3o.net/」をお気に入りにして欲しかったりします。

ブログにしたのが正解なのかまだまだ解りませんが、紹介したソフトのレビューをコメントで頂いたりするとホント嬉しく思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sanwa)
2004-12-25 14:01:20
ブログ化されて以来、Bloglinesで更新チェック→気になるエントリをつまみ食い、な感じになっておりました。いっそのことフレームやめて全てをブログにしないかなぁなどと勝手なことを思っていましたが、別テーマのサイトとの橋渡し役もしてるわけですからフレーム込みで見て欲しいと思われるのは当然のことですよね。
返信する
暫くは今のスタイルで (三枝樹)
2004-12-25 16:37:36
sanwa様

ご意見ありがとうございます。左フレーム部分をブログのリンクに入れてしまえば完全に移行できるんですけどね。多分使い勝手は悪くなるような気がします。



暫くはこのスタイルで続けてみようと思ってます。あまりサイトに対する意見て頂けないので、とても有難いです
返信する