Instant Messenger Clublog

メインサイト:Instant Messenger Club【 http://www.fo3o.net/ 】

【中央競馬重賞LD年鑑1984-1993】+α(LDBOX)

2005-11-06 01:05:06 | 円盤
今日は先日ヤフオクで落札して本日到着したばかりのアイテムを紹介。2年以上狙っていた「中央競馬重賞LD年鑑」を遂にゲット。実はこのアイテム「1983-1992」「1984-1993」「1985-1994」「1986-1995」と毎年発売されていて、後者になれば得になるようになっている。なぜ後売りの方が得なのかというと、タイトルに記載された10年とは無関係に全てが1983年から収録されているんだよね。要するにパッケージの表示が間違っているわけ。

というわけで、本当に狙っていたのは「1986-1995」なんだけど、今回ゲットしたアイテムは写真にあるとおり「中央競馬重賞LD年鑑ボックス1984-1993+単発1994+単発1995+レーザディスクプレーヤ【パイオニア CLD-05】」というセット。これでまとめて3000円なんて信じられる?13年分の重賞レースのダイジェストがいつでも見れるって素敵w

今日は1984年のルドルフ三冠を楽しみました。

プレーヤは現在使っているものが故障したときのスペアとして十分使えるし満足、満足。常にヤフオクをリサーチしているけど「中央競馬重賞LD年鑑1973-1982」という更に10年前のものもある。これは滅多にお目にかからないけど、ゲットしたときは報告します。

最新の画像もっと見る