Instant Messenger Clublog

メインサイト:Instant Messenger Club【 http://www.fo3o.net/ 】

頭脳警察【万物転流】(LD)

2006-01-21 23:50:10 | 円盤
邦楽は久しぶりに紹介しますね。ヤフオクで500円10枚セットというのを購入、実質1枚あたり50円なわけだけどこの1枚だけが目当てだった。1969年に結成された左翼ロックバンド。過激な歌詞もさることながら、ステージでマスターベーションするなど強烈な個性を打ち出していた。

この時代に日本にこんなバンドが存在していた事自体驚きだよね。ファーストは店頭に並ぶ前に発売禁止、セカンドも発売後すぐに発禁になる。そんな彼らの音を聴いてみたいと思っていたが、今まで機会がなかった。

このLDは90年に再結成されての映像だけに過激さが今ひとつか、最後にダイジェストで流れる古い映像は素晴らしい。

詳しくはこちらを⇒頭脳警察 Brain Police


最新の画像もっと見る