Instant Messenger Clublog

メインサイト:Instant Messenger Club【 http://www.fo3o.net/ 】

Flying Again?

2005-08-18 00:22:31 | memo
私が最初にウェブサイトを立ち上げたのは97年だったか・・

そんな頃(というか、更に前のパソ通時代かな)に力を入れていたのが「麻雀」だったのです。そして97年に作ったウェブサイトはかなりマニアックな麻雀サイトでした。

何を思ったか、最近ちょっと不純な動機で再び麻雀でもしてみようかなどと思ったりしたのですね。久々に麻雀牌を握った勢いで、昔作ったサイトをリニュろう!と・・やり始めて気が変になったのかと自分を疑いましたが、もう止まりません。

膨大なコンテンツを一つ一つ文章を見直しながらアップするというリニューアルを開始しちまいました。

このサイト「Flying Again?」の名前を聞いて「あぁ、知ってる、知ってる」という方は申し訳ないです。とりあえず、しばらくは以前のコンテンツを再アップするという作業が続くので新コンテンツや新規に書いた文章などは一切ありません。

かなり麻雀を打つ方で「初めて見るよ!」という人は楽しめると思います。
そんな方は是非おこしください♪


http://www.mirai.ne.jp/~mieki/aol/flying/index.htm

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
麻雀ブログ (三枝樹)
2005-08-23 00:41:59
あまり手を広げると自分の首をしめそうだけど・・



ブログも作ってみました。お暇な人はどうぞ

http://diary.jp.aol.com/eddwgcfnr/
Unknown (Unknown)
2017-03-05 21:59:46
以前ここのメインサイトを見ていたものです。
久しぶりにのぞいたらきえていて。
更新はやめてしまったのでしょうか?