Instant Messenger Clublog

メインサイト:Instant Messenger Club【 http://www.fo3o.net/ 】

MSN Messenger 7

2004-10-30 01:40:01 | IM
MSN Messenger ver.7.0.0332(DL先ミラー集)
MSN7の最新版が出てますね。日本語化をしていただけそうですよ。(ラムザ様 情報提供ありがとうございます。)

追加情報(記事繰上)
最新ベータ版の日本語版のDL先(直リンク)
早速インストールしてみました。(匿名希望様 情報提供ありがとうございます。)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私事ですが・・・ (マチュチィ♪)
2006-10-16 17:23:17
こんにちは。初めまして!(*^-^) ♪

こちらのブログに来たのは 今回初めてで偶然ですが 一応足跡・・・みたいな感じで読んで頂けるか解りませんが書き込みさせて頂きます。

MSN Messenger 7.5が今回 新しくなってWindowsmessengerになりましたが 私は7.5を とても使いやすいと思って気に入ってました。でも最新版をDL出来ると通知が来て もっと使いやすくなるのかも?と思いDLしてしまったら・・・ これが私にとっては非常に使い辛い!!私のPCはハイコントラストと言うのを使ってて 文字も特大にしているため 新しいWindowsmessengerでは 文字が画面に入りきらないし とっても不便( つД`) 7.5に戻したいなぁって思い MSNのHPに行きましたが 新しいversionのしか無くて7.5を手に入れるのは もう不可能かな?って半分諦めながら 検索していたら こちらのブログのMSN Messenger 7

2004-10-30 01:40:01 に辿り着きました。個人的な事ですが とても嬉しかったです

。(^ー^* ) フフ♪  リンク先をブログに残して置いてくれた事に感謝します。 <(_ _*)> ペコリ 又 何かありましたら訪問させて頂きます。 ヾ(*'∇'*)ノ ガンバッテクダサイ!
返信する