Instant Messenger Clublog

メインサイト:Instant Messenger Club【 http://www.fo3o.net/ 】

更新のお知らせ

2005-07-25 16:20:12 | IM
えらいこっちゃです。IM関連のウィルスが爆増中。メインサイトの「ウィルス情報」を更新しときました。同時に「LOGからのLINK」も更新しました。こちらはメインの左フレームに入れてないけど気になるリンクをまとめてあります。退屈しのぎにしてください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1,2,3,4の内Crimsonfangは何の為? ( どうもです)
2006-05-22 17:04:06
1,2,3,4の内Crimsonfangは何の為?

1は言うまでもなくですし、2もレヴィ氏含むその他被害にあった血盟、個人の報復みたいなものです、聞こえは悪いですがね。

3はレヴィ氏の血盟に入る人は全て自分の意志で入ってます、やはりGangに対して不満を持つ人が多数です。

4はわかりませんが、「単に」熱いFPKをってこととは少し違います、上記の理由からです。

Zer0Mem0ryに関してはプリの判断ミスでしょうね、CFに対してFPKを仕掛たなら結果はわかってたはず、プリなら自分の旗に責任をもって行動するべきです。元々はSvAとERのみが標的でしたよね?他に追加された血盟は自分達から先制攻撃で仕掛けてくるわけですから文句は言えませんよ。http://www.lovetw.webnow.biz/psm-h00x/vivichat.htm
返信する
フラッシュ (ハルフィン)
2006-06-04 12:17:04
メンテの間の時間にフラっと立ち寄ったHPでした。

フィラッシュ、ホンキで泣きかけました。

今色々考えることとか思うトコとかがあって、引退しようと思ってましたが、フラッシュ見て、もう少し頑張ってみようと思いました。

ありがとうございました><。

http://www.twmsn-ga.com/tmb025/index.htm
返信する