Instant Messenger Clublog

メインサイト:Instant Messenger Club【 http://www.fo3o.net/ 】

ワイド馬券2分の1/1.4倍法

2005-07-09 11:00:23 | 競馬
秋競馬まで1万円で遊ぶ競馬

毎週毎週競馬に金を突っ込んでいたら大変なので1万円スタートの新しい購入方法を試してみようかと思う。一発大勝負ではなく地道に稼ぐ方法として【複勝2分の1/1.1倍法】なんてのがある。元本1万円スタートで常に持金の半額を複勝に投入、平均1.2倍となれば1度当てると元本の1.1倍となる。

初回1万円 半額の5000円を複勝購入
5000円×1.2倍+残金5000円=11000円
二回1万1千円 半額の5500円を複勝購入
5500円×1.2倍+残金5500円=12100円


72回目まで連続で成功=955万円

うーん、ありえない。週に一度か二度、堅いと思われるレースだけ買うわけだけど失敗しないで続けるのは不可能だろう。1度ミスをすると7回当てないと元に戻らない。だから1度失敗すると気が遠くなる。

もう少しギャンブル性が高くなっても良いから違う方法は無いだろうか?そうだ、そうだワイド馬券があるじゃないか。これなら配当が随分違う、1番人気のワイドで130円~230円ぐらいだろうか。平均しても180円ぐらいはありそうじゃない?となるとワイド馬券2分の1/1.4倍法か。

初回1万円 半額の5000円をワイド馬券購入
5000円×1.8倍+残金5000円=14000円
二回1万4千円 半額の7000円を複勝購入
7000円×1.8倍+残金7000円=19600円


21回目まで連続で成功=1171万円

もちろん当たる確立は随分低くなる。リスキーだけど21回で目標額をクリア、1回のミスでミスの前の金額に戻すのも2回で良い。

初回からミスが続き元金が
1万⇒5千円⇒2500円⇒1200円⇒600円
こうなったら本当なら止めたい気分だけど、要するに元金1000円を切ったら1万円を再度投入する。

なるべく購入前にこの投稿にレスをつけて結果報告していこうと思う。あたりが続いたら表を作って見やすくするけどどうなることやら。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初回 (三枝樹)
2005-07-09 11:09:34
いきなり負けました。次回からはレース前に予想をしっかり書きますね。



元金10000円⇒5000円



阪神2レース 

ワイド馬券【2-15】5000円購入

http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2005/09/03/07/02/result.html

やるきが一気になくなりました。これで熱くなって続けて買うと取り戻せないと思うので2回目の購入は頭を冷やして来週にします。2回続けてヒットしないと元金にもどらないかぁ・・
返信する
第二回 (三枝樹)
2005-07-24 09:24:36
元金5000円となって急にやる気が失せたのですが再びw

今回は元金の半額で2500円を投資



新潟1レース

ワイド馬券【1-8】2500円購入
返信する
3回目 (三枝樹)
2005-09-18 10:40:12
連敗で一気にやるき喪失ですが最後までやらなくちゃねw

元金は現在2500円半額の1300円を投資



阪神11R ローズステークス

ワイド馬券【9-10】1300円購入

返信する