Cafe de ほっこり( ´艸`)

slow life・・・これが1番合っているかもね。携帯からはアーカイブを見ながらのほうがgood!

今日はまだ4月ですよね・・・?

2009-04-13 | Afternoon Teaはいかが?

「あっちぃッ!

と思えるくらいに今日は暑くなかったですか・・・?
そんなこと思うのは、私だけ??


【vanilla】


だよ~~ん
今からこんな調子だと、今後が思いやられるザマす
私、夏、めためた激弱だからさぁ~





やっぱり、パソコンのほうが使い勝手はいいよね
携帯だと、文字数決められたりするし、すらすら打てない
まぁ、パソも私にとっては一緒か・・・指が疲れないだけマシ?



何書こうとしたんだっけ?
すっかり忘却の彼方なんですけd・・・・・






私、GREEを【卒業】することにしました・・・


って大した話題にならないし・・・
でもね・・・
なんだか

「GREEよりも何かをやらなきゃ!

そんな気にはなっているんだ
上手くは言えないけれども。
だからと言って、正直、仕事探しに積極的ではない・・・(ヲイ)
何だか分からないけれども、今慌てると、また深みに嵌ってしまう様な・・・そんな気がしているんだ・・・


『今は慌て時ではない!』


そんな風に思えている自分がいる。
此処までマイペースでいられているのなら、もう少しは・・・そんな甘えからきているのかも知れない
今は頑張りたくないし・・・
この間

『過多睡眠から抜け出せたぁ

そう思ったのに抜け出せてなく、気を抜くと、眠気が否応も無くやってくるし、昼ねは出来ないし・・・
そんなことをしていたら、社会復帰の訓練にもなにゃしない・・・


『なんだかなぁ・・・私


そう思うこともしばしばあるわけさ。
誰か、変わってくれない?

私の人生って、一体なんだろう・・・









それと、私、ブログ整理しようと思って

【夢小説】

全然書いてないし。
カテゴリーも必要ないような気が正直していてね。
本当は、全部やり直してしまいたいけれども、意外と面倒だし
このブログは、このまま継続していっても何ら問題は無いわけだしね
削除するところはしていくかな。


さて上手く出来るのかが心配

最新の画像もっと見る